寅ちゃんの入浴シーン。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

毎月のおうちサロン。

泡月一シャンプー。

 

前回から、まだ2週間程しか

経ってないだけど

なんだか、薄汚れて、くすんでるのでチュー

 

臨時サロンを開店しました。

サロンって…ただのお風呂場♡

 

一度もプロにお願いしたことはありません。

(凶暴過ぎるので。笑)

 

なので、

お風呂場が寅ちゃんのサロンキラキラです。

泡シャンプーの種類に、

こだわりなんぞ、ございません。てへぺろ

 

いかに手早くできるかが上差しポイント!!

なので、トリートメントイン!!は必須。

 

トリートメントが別だなんて

ありえません。www

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

それではこここから、

寅次郎の入浴シーンを大公開!!爆  笑

 

ハイ、いらっしゃいませ。

 

まずは、体全体を濡らして

ある程度汚れを落とす。

濡れるのが大っ嫌いの寅ちゃん、

追い詰められます。爆  笑

 

そんなの関係ねぇ。そんなの関係ねぇ

 

洗面器に泡シャンプーを

泡立てておいて、

すくっては体に馴染ませ…

シャカ、シャカ。

汚れてるから、全然泡立たない!!!笑い泣き

 

泡シャンプー追加追加~!!

シャカ、シャカ…

 

キラキラ指の間も綺麗にね~。

 

 

何コレ??びっくり

ピグモン???

 

※ピグモン

画像拝借いたしました。m(_ _)m

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

はい!!きれいになったよ~。照れキラキラ

 

 

 

 

流す前のブルブルは勘弁~!!えーん

 

さぁ、流しましょう。シャワー

 

ヌルヌルが残らないように

丁寧に丁寧に…

 

「シャー」と当たる

シャワーシャワーが苦手なので、

シャワーヘッドを

体に押し当てながら流します。

こうすると、地肌も綺麗に

洗い流せそうだし。

 

 

 

丁寧に流してるのに、

時間が長くなると怒り出します。ムキー

 

あまりにも暴れまわるときは

自由に歩かせるけど

その代わり、頭からシャワーの刑。笑い泣き

 

ハイ、終了でーす。照れキラキラ

 

この後、概ねタオルドライのあと、

軽くドライヤーをかけて出来上がり音符

 

本来の色を取り戻し、

さらふわになりましたピンクハート

 

 

寅次郎が我が家に来てから

だいたい月一だから、

 

かれこれ30回くらいは入れてると思うけど

これでも、だいぶスムーズになりました。爆  笑

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

本日のご褒美は

まぐろジャーキー!!でっかいヤツ。照れ

おつかれさーん。

 

 

○●○●○● おまけ ○●○●○●

 

トリミング終わった後に、

みんながサロンでやってるヤツ!!

バンダナやおリボンつけて記念撮影。

カメラハッ

 

寅ちゃんもやってみた!!チュー

 

 

星今日のお客様。星

豆柴の寅次郎ちゃん。

どう??笑

 

 

 

キラキラありがとうございます。キラキラ

ランキングに参加してます♪

クリック戴けたら嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

 

キラキラInstagramやってます!!

下矢印

Instagram