GWのあれこれ。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

キラキラゴールデンウィーク中の

あれこれ。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

寅次郎のお散歩コースあしあとでもある

近所の公園のお花が

綺麗過ぎた!!おねがいキラキラ

 

1年中、その季節のお花を楽しめるように

お手入れしてくれていて感謝!!感激!!照れ

 

散歩中、見つけると、

やらないと気が済まない。

健康器具にとりつかれている寅パパ。笑い泣き

 

いつもの動物公園も忘れずにお散歩あしあと

ものすごい、言い争い中の

ペンギンたちに遭遇。笑

 

寅ちゃんは、シカさんにご挨拶。

 

この公園、となりの広場に

こんな木がありますが…

 

木のトンネルになってて

真ん中を通れます。ウインク

 

ここだけ、素敵空間。爆  笑キラキラ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ところで…

連休中ずっと、人間ゴハンは

デリバリーやコンビニ、外食。

1回も包丁を握りませんでした。てへぺろ

 

そのうちの一つ。

カップラーメンでもいいから

家系が食べたい。口笛

 

結局、これで満足出来ず( *´艸`)

別の日だけど、

ラーメン家系ラーメンのお店に行ったので

カップ麺との違いが分かるように

写真撮ったのに(笑)

(のり増しの美味しそうなヤツ!!)

 

きのうのブログの通り…

スマホ故障につき、

本体保存したものだったので、

画像取り出し不可。

(どうでもいい話!!( ;∀;))

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

さてさて、

たくさんお出かけして、たくさん遊んで

満足した寅ちゃん。ニヤリ

(たぶんそう思ってるハズ!!)

 

毎日、よく寝てました。爆  笑

 

相変わらず、寝相が悪い。笑い泣き

 

朝になり、私がベッドで目覚めると…

毎日、必ず!!

足元でお座りして、じーーっと

こっちを見てる

寅次郎がいた!!笑い泣き

 

コレ、結構びっくりする!!

 

「ごはんの時間ですよ~!!」の

念力を送っていたに違いない笑い泣き

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

楽しみにしていたGWも

あっという間に過ぎました。チュー

 

6日夕方出発し、再びETC深夜割引を

利用して、関西に戻りました!!

 

車車車

 

どこにいても、寅次郎に

変わりはありません。爆  笑

↑以前も同じような写真を

載せた気もしますが…

 

使いまわしではありません。笑い泣き

今日の寅ちゃんだよ。

 

 

 

キラキラありがとうございます。キラキラ

ランキングに参加してます♪

クリック戴けたら嬉しいです。

↓↓↓


にほんブログ村

 

キラキラInstagramやってます!!

下矢印

Instagram