こいのぼり。…&「スマホ壊れました」のご連絡。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

GW中、近所の公園でも

鯉のぼりこいのぼりが泳いでました。

 

いつものおやつパーティ会場にて

お友達を待ちます。おねがいわくわく

 

まだみんな来なそうだから

先におやつしよっか!!ウインク

 

たくさんのお友達には会えなかったけど

この後、寅ちゃんの大好きなラブラブ

お友達わんこのママに会えて、

 

滅多に見れない

びっくりカイヌシも驚くほどの

 

尻尾フリフリ!!ジャンプジャンプ!!

耳ペタで、体をスリスリ~!!

 

全身をフルに使って

喜びを表現した寅ちゃん。爆  笑

 

ノリノリで歌います。ルンルン

カーン…

(鐘ひとつ。)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

さてさて、

5月5日(金)

こどもの日の当日は…

 

友達夫婦が

我が家へ遊びに来てくれました。照れ

 

玄関に入ってくるなり、

 

ムキー「アナタだれですかー!!」

「ここは、オイラんちですけどー!!!」

 

って、

ものすごい勢いで、

叫んでた寅次郎ですが

 

日本酒楽しい家呑み生ビール

 

すぐ輪の中に入って

仲良しになりました。

OK爆  笑

 

一緒に食べたり、飲んだり。

 

楽しそうでした。爆  笑

寅ちゃんも酔ったのか!?笑い泣き

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

私の連絡先をご存知のみなさんへ

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

フローリングに落としたのが

原因かと思うんだけど、

 

スマホが壊れました。

まったく反応せず。

えーんOMG

 

ただ今、代替スマホを借りてますが…

 

LINELINEは不通です。

※電話、通常メール、インスタの

ダイレクトメッセージは通じます。

 

こういう時に限って

何か連絡が入ってるカモ!?と

余計な心配をしております。てへぺろ

 

不要な連絡かもしれませんが

念のためお知らせします。

 

どうぞよろしくお願いします。

ショボーン

 

キラキラありがとうございます。キラキラ

ランキングに参加してます♪

クリック戴けたら嬉しいです。

↓↓↓


にほんブログ村

 

キラキラInstagramやってます!!

下矢印

Instagram