豆柴に戻った瞬間。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

5月4日(木)

 

午後から、

寅次郎にお留守番してもらって

お出かけ予定だったので

 

ぐっすり寝てもらおうと、

午前中にドッグランあしあとへ。

 

おなじみの新横浜公園ドッグラン。

 

元気なコーギーちゃん達が

遊んでくれました。


寅次郎、本気を出せば

足速いのよ。てへぺろ

 

引き離して、後ろを見る余裕あり。爆  笑

 

しかしながら、早くも休憩。チュー

 

豆柴ちゃんがご挨拶に来てくれました。

いつもながら、さすが豆柴。

デカい。笑い泣き

 

ところが…

ヤル気のない柴ちゃん軍団で(笑)

日陰で集まってお話してるとき…

 

気づいたのです。びっくり

寅ちゃん、ちっちゃい!!

 

ホラ!!ホラ!!

寅次郎が豆柴に戻った瞬間。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「豆柴ですよね」って久しぶりに言われて、

キラキラ感動した。(←大げさ。笑)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

暑くなってきて

ヨボヨボ寅ちゃん復活。

 

ヨボヨボひざ神走り。

(動画時間:9秒)

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

さてさて、

ドッグランあしあとにて

体力消耗した寅次郎には、

 

ぐっすりお休みになってもらっててへぺろ

お出かけしたのは…

 

ディナー!!ごはん。キラキラ

 

ってね、これ、

走るレストランキラキラですよ!!

 

西武線の外装をデコって

内装を改造して…シェフ厨房まであります。

 

白ワイン食前酒から始まって

 

美味しいコース料理とお酒。生ビール日本酒

ソフトドリンクは飲み放題無料!!

 

途中、演奏してくれちゃったりして!!

 

休日のみ1往復だけ

運行してる特別列車。

 

1車両52席だけの

キラキラゆったり贅沢な空間。照れ

 

我が家は、これに乗るためだけに、

池袋から、普通に電車で

秩父まで行って(遠っ!!)

 

同じホームで乗り換えて、

池袋までとんぼ帰り。チュー

 

西武池袋線の線路を走るので

景色は大して楽しめませんが(笑)

気軽に行ける食堂列車!!

 

楽しかった。美味しかった。ルンルン

 

ご興味ある方はぜひ!!

「旅するレストラン 52席の至福」

ブランチコースもあるみたいです。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

寅ちゃんはお利口さんに

お留守番してくれてました。

 

だる~笑い泣き

帰ってきてもまだぐっすり。笑い泣き

 

 

キラキラありがとうございます。キラキラ

ランキングに参加してます♪

クリック戴けたら嬉しいです。

↓↓↓


にほんブログ村

 

キラキラInstagramやってます!!

下矢印

Instagram