浅草&柴又でのお買い物♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

浅草と柴又でのお買い物音符

 

浅草の仲見世にて

舟和の芋ようかん。

賞味期限が短いから3本だけ買って

全部私が食べた!!爆  笑

 

 

柴又にて

限定のとらちゃん寅さんキューピーちゃん!!ラブラブ

 

実は、ご当地キューピーが大好きで(笑)

自分で買ったり、

お土産で買ってきてくれたり!!

気づいたらすごい量持ってる!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

興味ないと思うけどっチュー

 

武将シリーズとか

 

野球シリーズとか…

 

可愛いでしょ。爆  笑

 

お米になったり、

みかんにもなっちゃったりして。

可愛い~!!ラブ

 

 

あ…

話が逸れちゃった。口笛

 

そうそう、今回、気になってたお店。

浅草 仲見世商店街の

あしあとわんにゃんグッズ店。

「安立屋」

 

寅ちゃんがお買い上げしたのは…

 

キラキラ甚平。

 

持ってる甚平がピチピチに

なっちゃったから、

新しいのを買ったのに。

またピチピチだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

それから、キラキラTシャツ。

 

こちらは、まぁサイズOK!!てへぺろ

 

太鼓でも叩き出しそうだけど。笑

左下に…浅草印爆  笑

粋だね~。笑い泣き

 

はなぼうおかん、おとんも

安立屋さんでお買い物したんだって!!ウインク

ごめーん。サイズピチピチ…
根に持ってるゎー。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

キラキラありがとうございます。キラキラ

ランキングに参加してます♪

クリック戴けたら嬉しいです。

↓↓↓


にほんブログ村

 

キラキラInstagramやってます!!

下矢印

Instagram