寅次郎と寅次郎。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

~前回のつづき~

 

5月2日(火)

 

浅草散策した後、

スカイツリーを横目に

 

向かったのは…

 

チュー寅次郎と一緒に

どーしても行きたかったココ!!

 

キラキラ柴又!!

 

”寅次郎”の名前の由来の

フーテンの寅さんにご挨拶に!!

(映画ファンなだけで、縁もゆかりもないんだけど。笑)

 

寅次郎と寅次郎。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

カメラキラキラ念願のツーショット写真です。

 

なんと、今年になって

寅さんを見送る妹さくら像も

出来上がってた!!爆  笑わお

 

それから、もちろん

あの有名な寅さんの実家

”とらや”にも立ち寄りました!!

 

 

すっかり看板犬気取り。てへぺろ

 

店員さんに、「”寅次郎”です。」って

ご挨拶して(笑)

しっかり草だんごお団子も食べました!!

 

寅ちゃん、食べれないけどもね。チュー

 

さらに進んで…

 

帝釈天。

 

門をくぐると中はこんな感じ。↓

ペット可なのか不明なので、散策はせず。

 

17時には営業終了となるお店も多くて

シャッターを下ろし始めたので、

これにて柴又を後にしました。

 

寅さんに、ご挨拶できてよかったね。

寅ちゃん!!

 

「達者でな。」

↑フィルム風にしてみた(≧▽≦)

 

寅さん、またねー!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

そんでもって、最後はココに寄りました。

荒川土手。

 

寅パパが、

「3年B組金八先生」の大ファン。笑

 

桜中学のロケ地(東京未来大学)を

見たりして。

 

金八先生ごっこ。笑い泣き

 

ルンルン楽しくお散歩して帰りました。

 

浅草~柴又~荒川と

それぞれの滞在時間は短かったけど

やりたいことはやれた

満足のお出かけでした。

照れルンルン

 

 

キラキラありがとうございます。キラキラ

ランキングに参加してます♪

クリック戴けたら嬉しいです。

↓↓↓


にほんブログ村

 

キラキラInstagramやってます!!

下矢印

Instagram