浅草雷門。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

5月2日(火)

 

GW中でも、平日なら少しは

混雑を回避できるかと思い、

午後から、サクッと浅草へ。ウインク

 

観光目的ではなく、

覗いてみたいお店があって

それだけが目当て。爆  笑

 

首都高も、界隈の道路も

大した渋滞はなかったけど、

 

やっぱり、雷門から浅草寺までの

仲見世商店街はそれなりに混雑。チュー

 

外国人旅行客や、

修学旅行だか、遠足だか

学生も多かった!!口笛

媚びない寅次郎は、そう簡単には

触らせませんけどねっ。笑

 

ところで…気づきましたか??

お外でスリング!!!爆  笑ルンルン

キラキラ暴れん坊寅ちゃんの難題クリアです!!

こういう人混みだと、

カートを使うのは大変なので

大活躍でした!!!照れ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

…で、行きたかったお店はコチラ。

安立屋さん。

 

あしあとわんにゃん用品を販売してるお店です。

浅草らしいの柄のわんこ服とか

各犬種の可愛いグッズも販売してます。

寅ちゃんも、しっかり

お買い上げしましたよ!!爆  笑

 

目的は、これだけなんだけど(笑)

せっかく来たから、

雷門で記念撮影しとこっか。

 

「なんじゃこここは…真顔」って

不思議顔だった寅ちゃんだったけど

 

いつものガハハ笑顔で

撮れました。爆  笑

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

仲見世通りからすぐのところに

ペットOKの飲食店を偶然発見。

 

LaVASARA CAFE&GRILL

 

テラス席ペットOK

屋根もあるし、広いし、快適です。

 

遅めのランチごはん。

 

 

寅次郎も、おやつ食べて休憩。照れ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

お買い物もして、おなかも満たされ、

満足した寅次郎一家ですが…

 

お出かけは、これで終わることなく、

まだ続く~。爆  笑ルンルン

スカイツリーを見ながら、次の目的地へ!!

 

 

キラキラありがとうございます。キラキラ

ランキングに参加してます♪

クリック戴けたら嬉しいです。

↓↓↓


にほんブログ村

 

キラキラInstagramやってます!!

下矢印

Instagram