くるよ師匠じゃないよ。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

5月1日(月)

 

茅ヶ崎にて、可愛い杏ちゃんと

おデートした後…実家へ。

( 杏ちゃんとデートの記事→

 

実家と言えば…

 

くまモン。いや、今くるよ師匠…

じゃなくて!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

黒ポメのハルちゃん。10歳。ラブラブ

だいぶ顔周りの白髪も増えて、

目も白っぽくはなってきてるけど

まだまだ元気です音符

 

そんなハルちゃん。

怒ったり、吠えたりするワケでも

ないんだけど

何度会っても、相変わらず寅次郎のことが

ちょっと苦手。チュー

↑そんな顔したら、また、「くるよ師匠」って言われるよ!!(≧▽≦)

 

寅次郎がおやつをもらってるときも

後ろの方で、亡霊のように眺めてる!!笑い泣き

 

ハルちゃん、なかなか落ち着いて

寛げないので

寅次郎のドッグスリングに入れてみた。

ちょこん。

 

寅次郎と比べるから余計だけど

ちっちゃ!!!爆  笑超余裕。

ちなみに、ポメラニアンの中では

なかなかのデカさを誇るハルちゃんです。

体重5キロ超。笑

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

人間夜ご飯。

この日も、恒例の手作り握り寿司で!!

海老が大好物の私のために

海老の割合大。www

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ハルちゃんとも、お揃いリボンで

記念写真。カメラ

 

寅次郎と並ぶの嫌そうだからチュー

ハルは、膝の上。

 

もしくは、押さえつけ。笑い泣き

 

結局、一人で撮影。

このシルエットは、まさに…

くまモンくまモン。

 

寅次郎は、昼間、

杏ちゃんと湘南のビーチを

駆けまわったので、

本来ならぐっすり寝るところですが、

 

実家に来ちゃったもんだから

おやつおねだりに忙しくて

 

頑張って起きてましたが、

とうとう電池切れ~。爆  笑

おつかれさん。

 

 

○●○●○●○ おまけ ○●○●○●

 

デカさを誤魔化すための

遠近法の使い方の間違い。笑い泣き

寅ちゃん、でっかい方が後ろにいくんだよ!!

 

 

 

キラキラありがとうございます。キラキラ

ランキングに参加してます♪

クリック戴けたら嬉しいです。

↓↓↓


にほんブログ村

 

キラキラInstagramやってます!!

下矢印

Instagram