湘南デビュー♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

5月1日(月)

 

この日、寅次郎家が向かったのは…

茅ヶ崎!!

同じ県内に住まいがあるとは言え、

訪れるのは、超久しぶり。チュー

 

そして、寅次郎は、初めてルンルン

 

キラキラ湘南デビューであります!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

まず、訪れたのは、海水浴場目の前の

テラス席わんこOKサザンビーチカフェ。

 

ここで、キラキラ憧れのあの子と

待ち合わせしました。おねがい

 

杏ちゃん!!

キラキラ超美人さん。ラブキュート

 

「オイラ、ドキドキするわ~ハート

 

杏ちゃんのパパさんママさんと一緒に

こちらで、ランチごはん。です。

 

寅次郎も…

美味しいおやつ頂きまくり。チュー

 

カフェマットからはみ出しまくり。笑い泣き

 

杏ちゃん、最近はご新規さんを

受け入れないこともあるって

お話だったけど…

 

始めこそ、ちょっと距離があった二人ですが

 

シャクレ(笑)を受け入れてくれた!!照れルンルン

ありがとう~ラブラブ

 

雷電ちゃんママさんのおリボンつけて

ツーショットカメラキラキラ

※”豆柴”寅次郎の方がデカいのはスルーしてね。( ̄▽ ̄)

 

先日、寅次郎がゲットしたスリングを

お試し杏ちゃん!!

抱っこが苦手と言ってたけど

全然、問題ナシ~!!ウインク

ちょこんと納まって、かわいい~ラブラブ

 

 

美味しいランチごはん。を食べながら

楽しくお話させて頂きました照れルンルン

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ランチ後…

目の前の波サザンビーチへ。

 

行く機会の少ない砂浜に

大興奮の寅次郎。爆  笑kurumilk

 

それを見て、杏ちゃんもスイッチオン!!

 

たくさん追いかけっこしてくれましたルンルン

 

追いつかれて、抜かされるという…。笑い泣き

 

そして…

 

湘南地域のみなさんのブログでも

よくお見かけする

”茅ヶ崎サザンC”モニュメントで。カメラ

 

 

”C”の真ん中に、エボシ岩を入れて

撮らなきゃいけなかったのカナ。キョロキョロ

 

お利口さんの杏ちゃんに

度々迷惑を掛ける待てない寅次郎…。滝汗

 

でも、いい写真撮れた!!OK爆  笑

キラキラステキだゎー!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

モデル業を頑張った後は

ストレス発散!!爆  笑

 

 

ナンチャッテ湘南BOYを気取ってみたり。チュー

 

でも、波はコワイ。笑い泣き

 

杏ちゃんは、地球の裏側と交信。爆  笑

 

まだまだ続く二人のストレス発散。笑

 

行ったり…

 

来たり。笑い泣き

すっかり意気投合!!爆  笑

(私の思い込み!?笑)

 

満足のお二人さん。ルンルン

楽しかったね~爆  笑

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

この後、お隣市の

杏ちゃんの地元に移動して

一緒にお散歩する予定でしたが…

 

大気の状態が不安定との

予報だったこの日。

天気予報、見事的中…

 

雷雷雷雷雷

 

どんどん雲行きが怪しくなり

残念ながら、

ここでお別れすることになりました。ショボーンしょぼん

 

でも…

お楽しみはまたの機会にってことで。ウインク

 

杏ちゃん、ママさん、パパさん

大変お世話になりました。

本当にありがとうございました!!

ぜひぜひ、またご一緒させてくださいませ。照れ感謝

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

「いい波波きてるわー。」

なりきり湘南BOYの寅次郎でした。笑い泣き

 

 

キラキラありがとうございます。キラキラ

ランキングに参加してます♪

クリック戴けたら嬉しいです。

↓↓↓


にほんブログ村

 

キラキラInstagramやってます!!

下矢印

Instagram