フリスビー成功なるか!? | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

太陽気持ちのいいお天気だったので

芝生広場のある公園に

行ってきましたルンルン

 

あしあと近所散歩だと、ウダウダ…

「そっちはヤダ。」とか言って

すぐ帰りたがる寅次郎ですがえー

 

爆  笑表情が全然違う!!

 

春先に、梅の花が綺麗だった公園。

今日は、梅の実梅が出来てた!!

 

久しぶりのフリスビー犬チャレンジ。爆  笑

 

ヤル気満々。燃える

 

それ~!!(←私の掛け声。笑)

 

びっくりおーっと!!

いきなり成功か!?

 

おっきいお口、開けたのに。笑い泣き

失敗した寅ちゃんです。

 

逆ギレ。チュー

 

ブンブンブンブン!!

 

諦めの早い犬。爆  笑

よく言えば、立ち直りの早い犬。

 

そして、もうヤル気なし。笑い泣き

 

最後は、自ら岩の上に乗って

ドヤ顔。グラサンどや

結構高さがあるのに、

突然登ったから、ビックリしたゎ。びっくり

 

小1時間で満足出来ちゃう

寅ちゃんです。照れ

 

1時間まで駐車料金無料なので

ちょうどいい。てへぺろ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

帰宅後…

 

またこの間と同じような…。

(注)使いまわしではありません。笑

 

 

キラキラありがとうございます。キラキラ

ランキングに参加してます♪

クリック戴けたら嬉しいです。

↓↓↓


にほんブログ村

 

キラキラInstagramやってます!!

下矢印

Instagram