柴友会。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

1月22日(日)

恒例の犬”柴友会”犬に参加しました!!

 

神戸市西区のドッグラン「クラウド9」

 

 

みんなにご挨拶。

「オイラ、95とらじろーといいます。」

 

会いたかったよ~!!爆  笑ルンルン

「あさひくん」(Instagram: @maakomin)

 

寅次郎、今回、意外に動きました。爆  笑

 

楽しそうでしょ?チュー

 

うさぎうさぎ??

 

なつふゆママに

”お手”ならぬ”お歯”

指示されてる寅次郎。笑い泣き

どうやるんですかね?(≧▽≦)

 

初めましてのはなちゃん(だったかな?)

寅次郎にロックオン!!ニヤリ

 

追い詰められた寅次郎。

面白顔三連発。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

はなちゃんも負けてない!!

なかなか迫力あるよ。爆  笑↑↑

 

異母兄弟の小助さんも

遠路はるばる参加!!

28柴の中から、生き別れた??

兄弟を探し出し、シャクレ合い~。爆  笑

いつもの事なので、割愛。笑

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

さてさて、今回は

キラキラゲームを企画してくれました!!

 

<マテ!!>

色んな誘惑がありながらも、長く待てたら勝ち!!

 

みんな、ちょこんと待ってる~ピンクハート

可愛い。

 

寅次郎。

自信満々(?)に、歯を出して胸張って

座ってるケド…

 

早々に脱落。

ちーん。チーン

 

<リーダーウォーク!!>

トイレットペーパーのリードをつけて切れないように歩く。

 

イヤイヤしたり、ダッシュはじめたり。笑い泣き

 

華麗に走る最年長!!赤柴はなちゃんラブラブ

オシャレなスカーフ~!!

…いや、トイレットペーパーです。チュープププ

 

寅次郎、ゴールするも、遅すぎでタイムアウト。アウト

 

見よ!!なんとスバラシイおねがいキラキラ

黒柴はなちゃんと、ママさんの信頼関係!!

 

<オイデ!!>

みんな並んで一斉にカイヌシ目掛けてダッシュ!!

 

みんな早ーい!!おねがいわぁ

 

寅次郎、オイデ!!といっても

その場から動かず。

戦わずして失格!!笑い泣き

 

勝ち負け関係なくてへぺろ…楽しかったですっ音符

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

ランチごはん。です。

 

 

ランチ後も、時間の許す限り

みんなでワイワイ。

 

寅次郎は、おやつをたかって

ばかりだけど。てへぺろ

 

密かに、アジリティ特訓しました。

カッコイイでしょ~!?ニヤリ

後ろから小助さんが嬉しそうに見てる~!!

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

ほんの一部だけど、みんなの様子。

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

カメラ集合写真。

 

大幹事の黒柴はなちゃんパパ&ママさん

いつもありがとうございます。

 

とっても充実した1日になりました!!

 

ご一緒させて頂きました皆様

ありがとうございました。

 

 

キラキラありがとうございます。キラキラ

ランキングに参加してます。

下のバナー(寅次郎写真)を

クリック戴けると嬉しいです。

↓↓↓左クリックaya

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

キラキラInstagramやってます!!

下矢印

Instagram