新年会。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

1月21日(土)

柴友のキラキラ新年会に参加しました!!

 

東大阪市の貸切ドッグラン。

ドッグコート桜。

 

シーバ+寅次郎(←一応、オトコ。)

ハーレム状態の寅次郎ですピンクハート

 

持ち寄りパーティー!!

今回の寅次郎家は…

シューマイとミニいなり。ウインク

 

一人前用にパックに詰めたら、

惣菜屋のように。爆  笑

 

さてさて。

現地到着して、まずは、

みんなと「お久しぶり~!!」のご挨拶。

 

全員揃ったところで、

キラキラ豪華賞品をかけて、ゲームのはじまり~!!

寅次郎初参戦。出来るかな。キョロキョロ

 

マテ対決!!

カイヌシが離れても、ヨシ!!の合図まで待つ!!

 

ちゃんと、待ってる。びっくり

ヨシ!!の掛け声まで待てたのよ~!!爆  笑偉い

 

 

オイデ対決!!

みんな並んで一斉に走り出して

それぞれのカイヌシのところへ。

我が子が来たら、抱っこしてカイヌシ走る!!

 

あたしも走った!!笑い泣き

 

予選ではキラキラ1位にもなった!!チュー

いぇーい!!チョキ(←予選ね。笑)

 

 

借り犬競争!!

よそ様のわんこ犬とタックを組む。

カイヌシ以外の指示もちゃんと聞けるかな?

 

我が家は、シバコちゃんラブラブラブ

 

”チーズチーズ”という素晴らしいアイテム(笑)を

手に入れて、信頼関係ますますアップ↑↑

んもー!!可愛いんだからっ。ラブラブラブ

ソフトタッチの”お手”がなんとも言えないチュー

 

我が家の寅次郎は、どちら様と??

シバコ家でした。爆  笑

 

で…!!!

言うこと聞かない。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

寅次郎のせいで、シバコ家の点数が低くなる~。てへぺろ

 

お披露目会!!

出来る芸の数で点数が決まる!!

何回もやって点数加算。

 

寅次郎、1点狙い。笑い泣き

ご褒美をゆっくり堪能し過ぎて、時間切れ。笑い泣き

 

自分の番が終わって

小春ちゃんが頑張ってる時。

寅次郎、応援しました!!!爆  笑ガンバレ

 

みんな頑張りました~!!!照れはなまる

 

ゲーム終了後は、室内でランチごはん。

豪華キラキラご馳走が並びました!!!

ゴメンナサイ。写真これしか撮ってなくて…

ワイワイ、ガヤガヤ~ルンルン

 

小春ちゃんと楓ちゃん。

寅次郎の取り合い!?(←うぬぼれ。てへぺろ

 

小春 → 楓 → 小春 → 楓・・・

いっぱい遊びました。爆  笑

 

寅次郎、飛ぶ!!

 

楓ちゃんに、ツッコミ。笑い泣き

 

おなつはん(小春ママ)に

群がる柴っこ達。犬

 

「おすわりー!!!!!」の号令で一斉に

柴密集と全員真顔真顔

ウケる!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

最後にひとっ走り。走る

 

もうひとおやつ。

 

カメラ集合写真撮って…

 

名残惜しくも終了です。チュー

体もデカイ、体重も一番重い

”豆柴”寅次郎でした。笑い泣き

 

 

そうそう、ゲームの結果。

寅ちゃん、大健闘の末…

 

ブービーでしたっ。爆  笑

 

参加賞も、お年賀も、

たくさん頂いて大満足だねルンルン

 

立派な称号ももらったしね。笑い泣き

 

仲良しともだち女柴会に、ご一緒させて頂きまして

ありがとうございました~!!!

 

 

キラキラありがとうございます。キラキラ

ランキングに参加してます。

下のバナー(寅次郎写真)を

クリック戴けると嬉しいです。

↓↓↓左クリックaya

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

キラキラInstagramやってます!!

下矢印

Instagram