先取り。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

今朝、

気配を感じて目覚めると…

 

ガーンガーンガーン

 

 

 

ギャー!!!!!

でっかい顔ー!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ゴハンを催促されました。爆  笑

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

今日は、とってもいいお天気太陽だったので

車で10分。

寅次郎が、いつもウキウキルンルンお散歩する公園へ。

 

梅の花梅が咲き始めてました!!ニコニコ

春を先取り~!!

 

野球野球の実況中継ごっこしたり

 

サッカーサッカーしたり

 

バレエ踊ったり…??

カイヌシ、フリスビー投げるのヘタクソ過ぎる!!( ;∀;)

ガンバレ私!!

いっぱい遊んできました音符

 

また天気が崩れるようで…傘雪だるま

 

今度は関東地方でも雪の可能性が!!

また八王子付近がてんこ盛りに

なったりするのかな??チュー

 

寅次郎地方の雪は…

全く期待しないことにしました。笑い泣き

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇ お ま け ◆◇◆◇◆◇◆

 

お正月も一段落したところで…

イベント先取り!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ルンルン オニさん節分、こちら、手の鳴る方へ ルンルン

 

真顔しーん…。」

 

微動だにしない節分オニちゃん。

 

正面からの写真は、

想像どおりの顔なんでてへぺろ

もったいぶる気もないけど

全貌は、またそのうちに。

 

 

キラキラありがとうございます。キラキラ

ランキングに参加してます。

下のバナー(寅次郎写真)を

クリック戴けると嬉しいです。

↓↓↓左クリックaya

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

キラキラInstagramやってます!!

下矢印

Instagram