あまおう。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

いちごの美味しい季節になってきました。

 

興味津々。

 

昨年も食べたと思うけど…。

 

忘れちゃったかな。チュー

 

思い出したー!?笑い泣き

 

ビタミンC補給中。爆  笑

 

DJ寅次郎。笑い泣き

(動画時間15秒)

 

ちょいちょい、ちょいちょい

犬「もうちょいくれ。」

 

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

今日は、阪神淡路大震災から22年。

犠牲となった方々には

心よりお悔やみ申し上げます。

 

災害がないことを祈るばかりですが

明日は我が身。

避難グッズ、避難場所を再確認。

役に立つ日が来ませんように。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

鏡餅ありがとうございます。門松

ランキングに参加してます。

下のバナー(寅次郎写真)を

クリック戴けると嬉しいです。

↓↓↓左クリックaya

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

キラキラInstagramやってます!!

下矢印

Instagram