夢の中で”柴友会”!? | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

土曜日に新年会、日曜日に柴友会と、
キラキライベント盛り沢山で過ごした週末。カナヘイうさぎカナヘイきらきら
 
翌日ともなれば、普通は、
元気にお散歩したり、
遊んだりするものと思いますが!!
 
さすが、よぼ次郎。寅次郎。
お疲れと見えて、ダーラダラ。笑い泣き
 
ちょうど、お天気もあまり良くないし、
超寒いし!!ウインク
 
…ということで、
朝晩の短いお散歩以外は、ダーラダラ。爆  笑
 
 
でも!!
頭の中は、どうやら、まだ柴友会にいるようです。爆  笑
よろしければ、ぜひ音量オン!!でご覧くださいませ。
(動画時間30秒)
誰かとわんプロしてる夢でも見てるのカモ!?
超ソプラノ声で弱そうだけど。チュー
 
 

キラキラありがとうございます。キラキラ

ランキングに参加してます。

下のバナー(寅次郎写真)を

クリック戴けると嬉しいです。

↓↓↓左クリックaya

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

キラキラInstagramやってます!!

下矢印

Instagram