新春シャクレ会。…のつづき。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

前回ブログの続き)

 

1月3日。

「新春門松シャクレ会。」

 

ペットランドミクニから車で30~40分。

半年ぶりにやってきました。

 

たるの店「山麓苑」

あしあとわんこと一緒に行けるジンギスカンのお店。

 

以前のブログより

 

二人もしっかりスタンバイ。

(何もナイけど。笑)

 

 

物乞いする寅次郎。チュー

 

正面より。

(きのこさん撮影)

 

鹿肉ジャーキーをあげると…

(きのこさん撮影)

「オイラもジンギスカーン!!」

と、ダダこね。笑い泣き

 

…ではなくて、

 

獣臭がするんだか!?

体に擦りつけはじめる始末…びっくり

(きのこさん撮影)

デキル男、小助氏。

肉焼いてる傍で、寝る。爆  笑

 

今回利用した「54番」の樽に、

お友達、見っけ。ラブ

 

シャクレ会のメンバーも記念撮影。カメラハッ

どうしても威張りたくなる寅次郎(←シマシマの方。)

お店のブログにも、しゃくってる二人がいます。笑い泣き

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

お腹も満たされ満足したシャクレ会一行は

二次会へ…

 

!!

まさかの 汚部屋 寅家。笑い泣き

 

 

たるの店「山麓苑」で、

ウトウトとおネムだった小助氏。

ここに来てハッスル再稼働。

 

突如現れるヒヨコヒヨコ。

 

ヒヨコヒヨコの交代。

 

こうして今年最初のシャクレ会は

お開きとなりました。照れ

(きのこさん撮影)

 

小助さん。

今年もよろしくね。

お互いオトナの男キラキラを目指して

頑張りましょう。

 

 

鏡餅ありがとうございます。門松

ランキングに参加してます。

下のバナー(寅次郎写真)を

クリック戴けると嬉しいです。

↓↓↓左クリックaya

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

キラキラInstagramやってます!!

下矢印

Instagram