今年も元気に♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

今年こそ
ナンチャッテフリスビー犬から
かっこいいフリスビー犬になるべく
練習に励む(?)寅ちゃん爆笑

なかなか取れません。

「んもー!!おいら、取れなーい」ってか!!
突然のスリスリ開始。ガーン

そして…
地面に落ちたフリスビーを拾って
インチキ。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ま、楽しそうだから、いっか!!チュー

門松鏡餅絵馬お年玉絵馬鏡餅門松

さて。きのう、
1月7日は
七草粥の日でした。

本来、朝食で頂くものらしい…ですが
夕食で、水炊きをした後の雑炊に
フリーズドライ(手抜き!!笑)に
なってる七草をふりかけて…

無病息災を願って
いただきまーす照れ

寅ちゃんにも!!

首をながーくして
(元からだけど。爆笑)
待ちます。

野菜嫌いの寅次郎ですが、
さすがに細かい草だし、
それだけ残すのは至難の技!!笑い泣き

鳥
鶏だしの味付けだったこともあって
喜んで完食~!!


また一年、元気に過ごそう!!

デザート。笑い泣き
ズボボボ~笑い泣き

耳ピーン!!すれば、入れるカモ?!

このまま、ヨーグルト容器に
入り込みたい寅次郎でした。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

キラキラありがとうございますキラキラ
ランキングに参加してます。
下のバナー(寅次郎写真)を
ポチっとして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ