小助さんと宴会。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

5月28日(土)

前回記事のつづきです。

 

堺市のドッグラン肉球。から

岸和田市へ移動しまして~くるま。Rだっしゅ

 

到着しました。

”山麓苑”ヒツジ(横)

半年前に初めて来て楽しかったお店!!

ジンギスカンです。

(その時の記事→

 

「いつ行くの~?いつ行くの~??」って

小助家から言われ続け爆  笑ハハハ

この日、やっとかんぱ~い!実現しましたアップ

 

樽の部屋タルの外には

来店わんちゃんの写真が

ズラ~っと。

 

これはフレンチブルドッグ ハートペチャさんパグシリーズ。

 

柴ちゃんしば犬嬉しいの中に・・・

チコちゃん と、大福くん み~っけ!!

(勝手に出演キラキラ失礼しました。)

 

前回行ったときに撮ってもらった

寅次郎の写真も飾ってくれていました!!

そして、プレゼントしてくれました。ラブやった~

(で、出てる・・・。笑)

 

さてさて・・・

早速、お肉、お肉~!!

 

焼き待ち。爆  笑

あげないけどねっ。てへぺろてへ

 

寅ちゃんには、わんこメニューを!!

小助さんと半分こハートして食べました。

 

食べる前に二人でフセっ!!

 

小助さんの新たなる挑戦。笑い泣き

お猿さんおさる7のようになってます。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

小助家。

 

小助家のご主人、関取さんがトイレオシッコに行きまくり。

(呑み過ぎ~っ。チュー

で、その度に、小助さんは、こうされる。↓

でも、関取さんが戻ってくるまでに

食べちゃう。爆  笑

 

怒られないか心配そうな小助さん。キョロキョロ

 

どうしても名前が気になっちゃうこのお酒。冷酒

”とらじの唄”↓

 

どうも落ち着きのない小助さん。爆  笑

 

一応、お酒冷酒と記念写真。カメラパシャ

 

この二人、もちろんコレだけでは済みません。

広い部屋に案内されたので

遊べるスペースいっぱい…

(遊んじゃダメよ。てへぺろNG

 

体力消耗させるために

先にドッグラン肉球。に連れて行ったのに・・・。

 

小助さん、まだまだ全開のお顔。笑い泣き

 

そして、やっと。

 

時間制限もなく、この日は空いていたので、

かれこれ4~5時間滞在してました…爆  笑あは

 

最後に記念撮影。カメラパシャ

 

仲良く仲良し、台の上に乗って

あじさい。紫陽花あじさい。の前で~。

 

しゃくってる(笑)兄弟・・・

お店のブログに載せてくれてます!!

よかったら覗いてみてください。

↓↓↓

5月28日 豆柴の小助君、寅次郎君♪

 

 

 桜**ありがとうございます桜**
ランキングに参加しています。
寅次郎写真をポチっと
クリック
クリック戴けると嬉しいです。
↓↓↓ 


にほんブログ村