チーム小次郎。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

先日、ある会合に参加して…キョロキョロん?

 

キラキラステキなプレゼントプレゼント

いただきましたラブ

 

じゃんっ!!

 

可愛いマフラーラブラブ

まめ姫さん(小次郎くんママ)の手作り拍手

(Instagram: @koji546)

 

ふわっふわのファーがとっても気持ちいい。

 

サイズも、ご考慮いただいて大きめに!!

笑い泣き

寅次郎にピッタリ。

ムチウチじゃないよ。

無理矢理、留めてるんじゃないよ。

ちゃんと余裕もあるんだからっ。ニヤリ

 

私も巻いてみた!!爆  笑

肌触りが、めっちゃ気持ちいい~ラブ

すんごいあったかい!!

 

 

キラキラチーム小次郎。

みんなでお揃いルンルン

ムチウチじゃないよ。

(みなさん写真お借りしました。)

 

そうそう。

冒頭で書いた、「ある会合」って…

こーんな感じ。爆  笑

(まめ姫さん 撮影)

初めての完全犬ワン抜きの宴会生ビール

みなさん、大変遅くまで、お疲れ様でした。笑い泣き

 

お土産、プレゼント等々も頂きまして

ありがとうございました。

 

 

クリスマスツリーありがとうございます。クリスマスベル

ランキングに参加してます。

下のバナー(寅次郎写真)を

クリック戴けると嬉しいです。

↓↓↓左クリックaya


にほんブログ村

 

キラキラInstagramやってます!!

下矢印

Instagram