クリスマス気分♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

我が家も最近になって

やっとコタツを出してみました。

 

そんなに寒くはないんだけど。チュー

12月だしね。

なんとなく気分気分ルンルン

 

今年の寅次郎も、

もれなく、こうなっています。↓

 

中の様子↓

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

さて…

気分といえば!!

 

今月は、クリスマスクリスマスツリー

 

ということで、

サンタクリスマス気分を楽しむために

キラキラ可愛いXmasバンダナキラキラ

購入しました。

 

じゃーん!!

ラブラブラブ

 

黒柴 雷電ちゃんママさん が

minneにて販売されてる商品です。

(Instagram: @nikonikodog)

 

プクッとしたサンタサンタさんが

とっても可愛らしくて、

販売して、すぐにオーダーラブラブ

 

ブログアップが遅くなってしまいました。m(_ _)m

ちなみに、こちらの商品(Mサイズ)は、すでに完売とのこと。

他にも可愛らしいバンダナたくさんあります。

 

以前紹介したブログ→ バンダナ☆ファッションショー

 

 

元豆柴(笑)の首太寅次郎。チューぶー

 

もしかしたら、

「バンダナが留まるのか?」って、

心配してくれる方もいるカモしれません。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

大丈夫。留まってます。OK

 

裏側には、お名前&連絡先入り!!

 

バンダナって、

気軽にイベント気分音符を味わったり、

簡単にキラキラオシャレ出来るから、

いくら持っててもいいゎ~照れルンルン

 

風景が、クリスマスベルクリスマスっぽくない

いつもの川の土手でも、いい感じでしょ!?爆  笑

 

 

ちゃーんと、クリスマスツリークリスマスツリーの前でもね。

キリっと!!

 

それから…

こんなのもいかがでしょう。

 

トナカイサンタ

サンタさんを乗せた

とらカイ(トナカイ。)

 

超クリスマスじゃんっ!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

寅ちゃん、準備万端!!爆  笑

 

 

 

クリスマスツリーありがとうございます。クリスマスベル

ランキングに参加してます。

下のバナー(寅次郎写真)を

クリック戴けると嬉しいです。

↓↓↓左クリックaya


にほんブログ村

 

キラキラInstagramやってます!!

下矢印

Instagram