浜名湖旅行♪~番外編~ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

浜名湖旅行の2日目。

(1日目のブログ→ 鰻屋中田島砂丘ペンション )

 

残念ながら、傘天気に恵まれず、ショボーン

宿泊先をチェックアウトした後、

そのまま解散となったワケですが…

 

寅次郎家、ある場所へ

寄り道することにしました。

 

↓コチラ。爆  笑キラキラ

寅ちゃんじゃないよ。小助さんだよ。(≧▽≦)

 

今回、小助家の代表として(?)

関取さんのみの

緊急参加だったので

お留守番して、おヒマしてるであろう

小助さんに会いに~とびだすうさぎ2

 

お邪魔するなり、寅次郎も大興奮チューアップ

ものの数日前に、忍者手裏剣忍者ニンニン!!

会ったばかりなのに。笑い泣き

 

ムキーっ!!したり、

 

カプっ!!されたり。笑い泣き

 

タイヤタイヤの取り合いしたり、

 

タイヤ取り合いしながら、

見つめ合ったり!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

得意の寝技を見せつけたり、

 

タンクトップをワンピースに

させられたり。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

移動中の車車の中では、

ぐ~すかzzz寝てたのに、

ブレブレ写真で分かるように

激しいこと激しいこと!!爆  笑

 

出勤中でお留守のきのこさんに

犬「オイラ来たよ!!」

アピールの為、

 

部屋中に、寅毛をまき散らし、

ニオイ付けまでして…ガーン

(リビングにオシッコしまして申し訳ありません。m(_ _)m)

 

大満足ルンルンで、

旅を締めくくりました。照れ

 

寅次郎家の一泊二日の旅。

充実した2日間となりました。おねがいキラキラ

 

ご一緒させて頂きましたみなさま

留守中にお邪魔したきのこさん

 

ありがとうございました!!

 

 

 

クリスマスツリーありがとうございます。クリスマスベル

ランキングに参加してます。

下のバナー(寅次郎写真)を

クリック戴けると嬉しいです。

↓↓↓左クリックaya


にほんブログ村

 

キラキラInstagramやってます!!

下矢印

Instagram