浜名湖旅行♪~アクアペンション クッチェッタ~ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

11月23日から一泊二日で

浜名湖方面を旅してきました。

前回前々回ブログのつづき)

 

中田島砂丘で、いっぱい遊んだ後は

お宿へ向かいました。

 

キラキラアクアペンション クッチェッタキラキラ

 

浜名湖畔にある

噂通りのとっても素敵なペンション。

 

お部屋のバルコニーにて。

目の前に浜名湖。おねがいわお

 

ロフトつきの落ち着いた雰囲気のお部屋。

 

犬わんこは、人間布団の上はNG

寅次郎は、クレートを持ち込みました。

(↓ロフトから見下ろした図。)

 

ん??キョロキョロ

 

寅パパがベッドに座ってて、

私が写真撮ってるのに…

もう一人!? ポーンだれ~??

 

先客が!!爆  笑

 

そう。

いつも仲良く遊んでる異母兄弟であり

シャクレ仲間の小助さん…ちの

関取さん!!笑い泣き

 

寅次郎家の旅行を嗅ぎつけて(笑)

「参加したい!!」との強いご要望を受けて

(もちろん、その目的は宴会。www)

 

びっくりなんと!!

宿泊前日に、

寅次郎部屋(相撲部屋ではないよ。)

人間1名追加予約いたしました。爆  笑

(ペンションスタッフの方も、快く受けてくださいました!!)

 

突然現れた関取さんですが、

人見知りの寅次郎も、

すっかり関取さんに懐いてて

当たり前のように受け入れたのでした。

(むしろ、寅パパよりも懐いてるカモ!?笑)

 

先に到着していた関取さん。

私の名前で、しっかりチェックインを済ませ

寛がれておりました。笑い泣き

 

そんなワケで、みんな揃ったところで

 

さぁ!!ごはん。夕食の時間です。

1階にあるレストランで戴きます。

 

今回、予約したのは

BBQプラン音符

…といっても、

豪華な海鮮やお肉を自分で

鉄板で焼くBBQスタイル。

とってもオシャレなBBQでした。照れキラキラ

 

↓こんなカンジね。チュー

 

みんなで、ワイワイルンルン

こんな時でも、寅ちゃんは、しっかりカメラ目線。(≧▽≦)

 

みなワンも、テーブル下でお利口にしてます。

空ちゃんのちゃんちゃんこ姿!!ラブ

 

最後にデザートもあります。爆  笑ハート

 

最近、お誕生日誕生日ケーキをお迎えになった

海空父ちゃん!!

 

こうして、夕食ごはん。が終わり…

もちろん!!これで終わるハズはなく。

 

全員で、りくもも部屋(相撲部屋ではないよ。)

押しかけました。てへぺろ

 

…とその前に

お店の入口にあったクリスマスツリーツリーの前で!!

旅疲れと、昼間の砂丘での大暴れで

お疲れ顔の寅ちゃん。爆  笑

 

すっかりともだち仲良しな

海くん空ちゃんと関取さん。

 

さて、りくもも部屋。(相撲部屋ではないよ。)

持ち寄り酒赤ワインと、おつまみチーズで、

地べたに座って(笑)、二次会の始まり~!!かんぱ~い!

ももちゃんだけ、椅子(パパ)あり。笑

 

人間たちは盛り上がってるアップものの

わんこ達は、お疲れモードダウン

 

暴れん坊寅次郎も、ネムネムなので

何されても怒らず。爆  笑

この背中に乗ってるイモムシさんのおもちゃ、

キャタピーさん。りくもも家からのプレゼント!!

ありがとうございます。超欲しかったヤツ~!!(≧▽≦)

 

海くん、zzz眠気と戦う。爆  笑

 

そんなネムネムの海くんに

父ちゃんが、ちょっかいだすもんだから(笑)てへぺろ

怒っております。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

…が!!

 

「お手!!」の指示には

思わず、従っちゃう海くん。爆  笑カワユス

 

そして、ナゼか

関取さんに、懐いてる。笑い泣き

柴使い。

 

犬わんこ達の眠さはもちろん、

 

人間たちも、いい感じに

くるくるお酒がまわって、

 

お開きになりました。チュー

 

 

翌朝…

クレートで静かに寝てたハズの

寅次郎がいない!?キョロキョロ

 

 

いた!!爆  笑

早起きして、ちゃっかり、ソファーで、

寛いでました。笑い泣き

 

ごはん。朝食です。

エッグベネディクトルンルン

 

寅チェック入りまーす。てへぺろ

 

 

2日目は、ドッグランあしあとやドッグカフェコーヒー

予定していたのですが…ショボーン

 

この日は、「関東で11月なのに大雪!!」!って

大変だったあの日。びっくり

浜名湖周辺は、雪雪の結晶ではなかったけど、

傘雨がシトシト…。

 

残念ながら、チェックアウト後、

解散することになりました。えーん

 

楽しみの続きは、またの機会に~!!チュー

 

海空家、りくもも家

お世話になりました。

ありがとうございました!!!!

 

 

番外編へつづく。

 

紅葉ありがとうございます。イチョウ

ランキングに参加してます。

下のバナー(寅次郎写真)を

クリック戴けると嬉しいです。

↓↓↓左クリックaya


にほんブログ村

 

キラキラInstagramやってます!!

下矢印

Instagram