浜名湖旅行♪~中田島砂丘~ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

11月23日(水・祝)から一泊二日で

浜名湖方面へ旅してきました音符

前回記事のつづき

 

うなぎ舘山寺園で満腹になった一行が

向かったのは中田島砂丘。

 

一緒にモデルしてくれたのは琥珀ちゃんラブラブ

南北約600メートル、東西約4キロメートルに

広がってるという大きな砂丘。

 

一面、砂浜が広がっています。びっくりわお

 

最近、砂浜の楽しさルンルン

覚えたばかりの寅次郎。

 

早速!!

行ったり来たり、大興奮アップ

嬉しそう。爆  笑ルンルン

 

走ってる獲物(笑)が大好きな琥珀ちゃん。爆  笑

 

一緒にビュンビューン!!

後ろの方にいるももちゃんのお顔がツボ。笑

寅次郎もなかなか俊足で(笑)

琥珀ちゃんに狩られずに済みました。てへぺろ

 

ももちゃん…。笑い泣き

 

みんなで来てるのに、

寅次郎の一人遊びは健在。

ボールサッカーに飛びついて、

砂まみれ~!!!

 

顔中、砂だらけになってブルブルル~アセアセ

なんか…ガーン

ダルンダルンな柴ドリルだけどっ!!笑笑

 

おまけに、他人に迷惑掛けてる。笑い泣き

 

波波打ち際にも行きました。

 

波ザッバーン!!

 

てへぺろなーんて、カッコつけてるけど、

 

水浴びは大の苦手の寅次郎。

 

全力拒否。笑い泣き

 

マヌケな格好になりました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

「オイラ、ヒドイことされたんだゼ!!」

琥珀ママにおやつを乞う。

至近距離すぎる。爆  笑

 

みんなで、カメラ記念撮影。

寒いのに、寅次郎だけ暑がってる。チュー

 

ひとりで、カメラ記念撮影。

 

…もとい!!ニヤニヤ

 

ハイ、よく出来ました。OK

 

海くんも、楽しそうにランランラン音符

寒かったから、心配だったけど、

元気いっぱいでよかった~!!照れハート

 

空ちゃんも一緒に!!

 

仲良し夫婦~ラブラブなハズが!?びっくり

何を言われたか分かりませんが、

海くんの表情が!!爆  笑

 

こちらは、りくくん&ももちゃん。

 

仲良し兄妹~音符のハズが!!びっくり

兄…。尻尾タラリンして妹から逃走。笑い泣き

 

どの世界も、女子は強いね。筋肉

 

寅次郎も、負けじと、ももちゃんに

ムキってみたよ。爆  笑

 

寅次郎と、ももちゃんが

ギャースカやってるとき…

りくくんは、気配を消していた。笑い泣き

 

 

ところで、このお方。

小次郎くん。

 

会わないうちに、強敵に!!びっくり

ボールを見せつける!!

 

そして、

ムキ顔で立ち向かうまでに変身!!

 

それから、

琥珀ちゃんがせっせとホリホリした穴。

 

小次郎くん、割り込み。爆  笑

 

必死に守る琥珀ちゃん。笑い泣き

 

…が、

なんと、コジくんの勝ち!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

それでも、一仕事終えて

満足そうな琥珀ちゃん。

 

人間たちも、足腰鍛えられて、

いい運動になりました。チュー

 

中田島砂丘の駐車場隣には

広そうな芝生広場の公園もあって

とってもいいところでしたキラキラ

 

ここで、小次郎家&琥珀家と

お別れです。バイバイ

 

最後に、琥珀ママ&小次郎ママ

寅次郎抱っこチャレンジ!!

成功~照れキラキラ

 

…っていうか、

寅次郎、デカっ!!!笑い泣き

 

久しぶりに一緒に遊べて嬉しかったです。

遠征してくれて、ありがとうございました!!照れありがとう

 

このあと…

海空家、りくもも家と、

お宿ドコモ絵文字へと向かいました。

 

つづく。

 

 

紅葉ありがとうございます。イチョウ

ランキングに参加してます。

下のバナー(寅次郎写真)を

クリック戴けると嬉しいです。

↓↓↓左クリックaya


にほんブログ村

 

キラキラInstagramやってます!!

下矢印

Instagram