浜名湖旅行♪~舘山寺園~ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

11月23日(水・祝)から一泊二日で

浜名湖方面へ旅してきました音符

 

 

久しく会えてなかった「海空家」をお誘いして…

(Instagram @y.mubu)

 

そしたら、ラブ嬉しいことに、

これまたお久しぶりの「りくもも家」

ご一緒してくれることに~!!

(Instagram @carrot4614 @48.riku.momo)

ももちゃんゴメン。後ろ姿!!( ;∀;)

 

数か月前から計画してて

待ちに待ったこの日!!

 

わーいわーい爆  笑ルンルン

さらに嬉しいことに、ワラワラ~ラブ

 

お隣の愛知県より、これまたお久しぶりの

「小次郎家」

(Instagram @koji546)

「琥珀家」

日帰り遠征してくれてラブ

 

とっても賑やかになりました。アップ

 

まずは、お昼ごはんごはん。

 

浜名湖といえば…

う・な・ぎ!!

うなぎうなぎパイうなぎうなぎパイうなぎ

 

テラス席ペットOK舘山寺園

奥の方まで、広ーいテラス席です。

 

”うなぎ湖畔食房”というだけあって、

浜名湖が、すぐ目の前!!びっくりわお

浜名湖に面してお店があります。

 

曇り曇り空だったのが残念ですが

眺望バツグンキラキラ

↓寅次郎、浮かぬ顔ですけど。( ̄▽ ̄)

 

お値段は、それなりにしましたけど、

ココは奮発して、御膳を注文。てへぺろ

お刺身や茶わん蒸し、

小鉢などもついて大満足音符

 

犬ワンコらも、おやつもらって…

 

視線は手元のおやつだし、

”お手”なのに両手上がっちゃってるけどっ笑い泣き

 

皆さん、皆わん

みんなで美味しくキラキラ頂きました。

 

満腹になった一行は、次なる目的地へ~!!

 

つづく。

 

紅葉ありがとうございます。イチョウ

ランキングに参加してます。

下のバナー(寅次郎写真)を

クリック戴けると嬉しいです。

↓↓↓左クリックaya


にほんブログ村

 

キラキラInstagramやってます!!

下矢印

Instagram