風変りな寅ちゃん。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

<風変わりな寅ちゃん①>

 

お散歩中に突然始まるスリスリ…

何が楽しいんだか、嬉しいんだか!!笑い泣き

出来れば、やめてほしいけどっ。( ̄▽ ̄)

目がイッちゃってるよね~。チュー

 

 

<風変りな寅ちゃん②>

 

寒くなると、だいたいみんな

丸まって寝てるけど?キョロキョロ

暖房入れてないし、

こたつもスイッチ入ってないし。

 

 

<風変りな寅ちゃん③>

 

ヤラセではない。チューホント

耳がひっくり返ったまま寝てた!!爆  笑

きれいに折れてる。爆  笑

 

それはそれで、驚いたんだけど、

上から写真撮って、

改めて感じたことが…

 

<風変りな寅ちゃん④>

 

マズル短かっ!!!!

下あごの方がちょっと長いけどねっ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

カラダは大きいけど

童顔寅次郎です。とびだすピスケ2

 

 

クリスマスツリーありがとうございます。クリスマスベル

ランキングに参加してます。

下のバナー(寅次郎写真)を

クリック戴けると嬉しいです。

↓↓↓左クリックaya


にほんブログ村

 

キラキラInstagramやってます!!

下矢印

Instagram