ナイタードッグラン。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

8月27日(土)

 

お久しぶりぶり♪に

同郷ブリーダーの

壱くん&はなちゃんと待ち合わせて

ドッグランへ!!

 

壱くん。↓

 

はなちゃん。↓

 

待ち合わせは、みなさんのブログで

チラホラ拝見するソラノネ食堂

 

なんて、のどかで素敵なところなのでしょう!!

 

”かまどご飯セット”

食べる気満々で行きましたが。

 

なんということでしょう。ガーンOMG

15時までという時間制限があり、

ありつくことが出来ず。

(HPに書いてあると親切なのになー。いつでもあるのかと思ってたしなー。真顔)

 

でも!!めげない。

美味しいティータイムコーヒー

 

寅次郎は、なんだか珍しくテンションが…

トレエン「斉藤さんだぞ。」風。(≧▽≦)

※だいぶサイズ違いますけど、間違いなく同じ豆柴ブリーダー出身です。( ̄▽ ̄)

 

アゲアゲ↑↑で、うるさかったので

早々にヒマチーで静粛にしてもらいました。てへぺろ

 

ヒマチーは独り占めだけど、

ひと様のモノも、しっかり戴く。チュー

 

with 壱くん。

(寅次郎、デカさをごまかす為、遠近法を覚える。笑)

 

with はなちゃん。

ジリジリ接近してきます。

 

そして、本来の目的、ドッグランあしあとへ!!

ソラノネ食堂から、車で移動すること約30分。

ホリデーアフタヌーン

 

1年ちょっと前、チームN結成キラキラの時に

訪れた記念すべき笑い泣きドッグラン。

 

夏期間(5月~10月)、21:00まで

ナイター営業という有難さ。

 

夜だからなのか、この日の気候なのか、

地理的になのか、

風もあって涼しくて、とっても快適でした。照れハート

 

どっちが壱くん?はなちゃん??

 

壱くんのボールなのに、

「取れるもんなら、取ってみな~!!」的な

グラサンちょいワル寅次郎。

 

カメラマン泣かせの微妙すぎる距離。

 

「よぼ次郎」で有名な寅次郎ですが笑い泣き

気が向けば、走るんです。逃げる

 

しかも、本当は速いんです。キョロキョロえ?

カメラで捉えることができないほどの

素早い動き!!びっくりびっくりおぉ~

まるで忍者のよう。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

※カメラマンの腕が下手クソだっただけ。ということはナイショです。( ̄▽ ̄)

 

そして、ヨボ。(←休憩のこと。爆  笑

 

ゴールデンちゃんに体当たりされる。

 

壱くんに見つめられる。じー

 

途中、ヨボ(休憩)を挟みながら

最後まで遊ぶという

素晴らしいペース配分!!!!

 

壱母さん、寅次郎抱っこ成功。爆  笑kurumilk

 

おやつ骨食べて、解散となりました!!

 

寅次郎、とっても楽しそうでした!!

わーい

壱家、はな家!!

ありがとうございました。

 

 

●○●○●○● おまけ ○●○●○●○

 

壱家から戴いたおやつ。

ちょっちょトサカ!!!!!!

 

初めまして~♪ト・サ・カ!!

(コワイよ~。笑い泣きハハハ

 

じーーーーー。

 

カミカミ、カミカミ・・・

 

くっちゃくっちゃ・・・

 

うぉー!!

 

食いつきハンパないんですけどっ!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

雲月ありがとうございます。お月見のお団子

ブログランキングに参加してます。

下のバナー(寅次郎写真)を

クリック戴けると嬉しいです!!

↓↓↓clickクリック!

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

キラキラInstagramも、よろしくです!!

下矢印

Instagram