寅次郎家の夏休み。☆2016☆おまけ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

寅次郎家の夏休み…

 

そういえば、神奈川自宅に帰る前に

またもBBQしたんでした。

まぁ、フツーの土日でも出来ることなんだけど。 てへぺろ

 

いつもの服部緑地公園にて。

 

 

前回、昼間に行って、猛烈な暑さ炎にやられたので

今回は、夕方から!!

 

しかも、ちょっとお肉をグレードアップ。爆  笑kurumilk

 

夕焼け陽が沈んで、怪しげ。チュー

 

そして、暗闇ゴハン。笑い泣き

 

寅次郎って、わりと音に鈍感真顔で、

雷やら、花火花火の音には

全くビビらないので、

若者集団が、キャーキャーピーピー

大盛り上がりアップ

BBQや花火をしていても、くつろいでる。笑い泣き

 

そして、意外に、このミニBBQにハマってるのが

寅パパ!!笑い泣きハハハ

今週末も行く気満々のご様子。

 

台風12号発生してるからお天気どうかなー。キョロキョロ?

 

 

●○●○●○● おまけ ○●○●○●○

 

自力で買いに行ったり、

いろんな方に協力してもらったり

 

キリン一番搾り生ビールご当地ビール

18都府県集まったー!!!!!!

 

物好きだな。笑

 

東北地方のが美味しい…気がする。笑い泣き

 

 

 

雲月ありがとうございます。お月見のお団子

ブログランキングに参加してます。

下のバナー(寅次郎写真)を

クリック戴けると嬉しいです!!

↓↓↓clickクリック!

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

キラキラInstagramも、よろしくです!!

下矢印

Instagram