シンクロナイズ。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

9月3日(土)

またも、BBQバーベキューしました。

服部緑地公園です。

 

びっくりおや?人が多い。

 

前回ブログで「週末も行く予定。」と

書いたのを見逃さなかった乱入者がっ!!爆  笑

 

小助一家です。

 

車急ぎ急ぎ

わざわざ高速ぶっ飛ばして、

やって来てくれました。爆  笑kurumilk

 

我が家が使っているコンロでは

モリモリ系もりもり含む大人4名で使用するには

あまりにも小さい。

 

・・・ということで

小助家が、立派なコンロを持参してくれました。

 

寅パパ、俄然やる気が出る!!燃える

 

このひと達も、やる気が出る!!しゃくれvsしゃくれ

 

我が家の、ちっこいコンロで

お初のスモークチャレンジ!!

途中、試食しながら、だいぶ待ちましたが、

完全に水分が飛びきらず、

なんか、ビミョーなお味に…。笑い泣きビミョー

いわゆる失敗ってやつ(!?)

気が向いたら、いつかリベンジしよう…。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

道行く人を和ませるシャクレーズ。

ギャラリーが集まることも、たびたび。

 

寅次郎が休憩すれば、

 

小助さんも休憩。

 

たまに、別行動するも、

 

シンクロ率高し。

右見て~、左見て~。

 

順番に、あいーん。

 

二人揃って、るん音符

 

安心安定の二人です。笑い泣き

シクロナイズド シャクリング!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

目指せ!!日本代表東京五輪2020オリンピック

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

さてここで!!

 

焼き芋やきいもの皮を剥いてあげるという

小助家の夫婦愛ラブラブを激写!!カメラハッ

(若者にお世話してもらってるおじいちゃんに見えなくもないが。笑)

 

・・・と思ったら、そこに寅次郎も参加。笑い泣き

 

その頃、小助さんは

よその子に、ご挨拶中。爆  笑

自由過ぎる。笑

 

少し雨が降り、虹が出ました。虹

そして、BBQ終了!!

 

お家に帰ると・・・

びっくりびっくりびっくり

何故か!!

寅次郎家にいる小助。笑い泣き

 

再び、シャクレ合いのスタートです。

しゃくれvsしゃくれ

 

この後、疲れ果てた二人を留守番させて

人間どもは居酒屋ちょうちんに消えていきました…。

 

おわり。

 

 

雲月ありがとうございます。お月見のお団子

ブログランキングに参加してます。

下のバナー(寅次郎写真)を

クリック戴けると嬉しいです!!

↓↓↓clickクリック!

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

キラキラInstagramも、よろしくです!!

下矢印

Instagram