年末と言っても。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

年末の寅次郎家・・・
特にコレと言ったこともなく、
いつもと変わらず過ごしています。♪

寅次郎も、年末までは
ゆっくり休養させようと
めずらしく、お出かけせずに
日常散歩以外は、引きこもり犬です。うひひ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


Xmasクリスマスツリー プレゼントの
サッカーボールサッカーボール
思いのほか気に入って・・・

こんな顔笑顔 して遊ぶもんだから・・・


即日、破壊。ぎくっ 
 


我慢してみるも・・・


気になって仕方ない。ぷ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 足の調子も回復してきたので、
先延ばししていたお風呂 シャンプー決行!

 

 
それはそれは、大興奮。
ジタバタ ジタバタ ジタバタ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そうそうそうだ!
日曜日には、なんと!

 


寅パパがゴハンごはん。 作ってくれました。

 

 
  牡蠣入りペペロンチーノ。カルボナーラ

 
牡蠣が見えないじゃん。うひひ
・・・が、
なかなかの出来です。クラッカー

 
寅次郎の分はありません。笑


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


明日は大晦日。
お正月のゴハンお酒 ビール(←?) を
買い出ししてみたり・・・
ちょっとは年末らしく過ごすゾーおー もやしもん 
 


 

  富士山 ありがとうございます 富士山
ランキングに参加しています。
寅次郎写真をポチっと
クリック戴けると嬉しいです。

↓↓↓ 

にほんブログ村