オイラにも。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

サンタさん Merry Christmasクリスマスツリー 


と言いつつ、今年は、あーんまり、
そんな雰囲気もない寅次郎家ですが・・・

きのう、ささやか~に、細々~と宴会クラッカー

カーネルおじさん KFCなフライドチキンちきん 作りましたっ
それから、
手抜きの手巻き寿司寿司 (笑)

寅パパが、仕事中に寄ったどっかのSAで
買ってきてくれた
堂島ロールならぬ天理ロールロールケーキ
ちっともクリスマス感はないけど。笑



食べ過ぎ、飲み過ぎ。ふぅ
ロールケーキロールケーキ までたどり着けず。

クリスマス当日の今日。
お昼ゴハンがわりに・・・ぷ

寅次郎にも、ちびっとおすそ分け。

 
 さーて、そんな寅次郎の
真っ昼間のお昼寝時。ゴロゴロ

 
まさかのサンタさんサンタさん が・・・!?
夜中じゃなくて、昼間にくるんかいっ

 
起きたっ!

 


GREENDOGの 
Xmasサッカーボールサッカーボール

お試しおやつ詰め合わせ~sei

袋は、ダイソー!!うひひ



 
  足の調子悪く、残念ながら参加出来なかった
先日の柴友クリスマス会クリスマスツリー の為に
準備していたプレゼントプレゼント ですけどねっぷぷ



寅パパから、私にもプレゼント!
仕事中に寄ったどこぞやのSAで買った(笑)
寅次郎柄(え?)ポーチ。

 
違うよ。
寅ちゃんじゃないよ。 
 
あ!ちょっとさー、
舐めないでくれるかなー♪ 


 

 サンタさん ありがとうございます
ランキングに参加しています。
寅次郎写真をポチっと
クリック戴けると嬉しいです。

↓↓↓ 

にほんブログ村