カウントダウン! | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

2015年も、ホントあと少しびっくり!!

寅次郎家も今日は、
やっと年末らしく大晦日を
過ごしてます。ぷ

お正月のご馳走ゴハンお酒
買い物もしたし、
年越しそば蕎麦♪ も食べたし・・・

 
寅ちゃんもキラキラ



今年最後のゴハンは
年越しそば。嬉

気合入れて~ 気合



 
これで来年も元気に過ごせるね。ウィンク


今年は・・・
引っ越しもあり、
寅次郎の足の不調もありと
不安もあった中・・・

色んな場所へ出没したり、
ドッグランやオフ会、
そして
ブログを通じても
たっくさんのわん友と出会うことができて
とっても有意義な1年でしたアップ アップ


寅次郎出没マップも
なかなかスゴイことになっています。うひひ


お世話になった皆さま
本当にありがとうございました。ありがとう


来年も・・・
たくさんの幸せ幸 がありますように。
たくさんの素敵な出会いキラキラ がありますように。

 
2016年が、皆様にとって、よい年でありますようにクラッカー 

  
  

  富士山 ありがとうございます 富士山
ランキングに参加しています。
寅次郎写真をポチっと
クリック戴けると嬉しいです。

↓↓↓ 

にほんブログ村