ソプラノ。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

きのう、今日と寒くなりました。
やっと冬らしく・・・棒人間・寒い

でもやっぱり寒いのはイヤー。

外に出たくないのは、・・・寅次郎。うひひ

 

 




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  


さて・・・

病院病院 克服できない寅次郎。

典型的な番犬気質の性格。
獣医さん医者 にそう言われたものの・・・

果たして、
番犬ばんけん になるだろうか?


~ご覧頂ける方は、音量音量設定 に十分ご注意くださいませ。~

(動画時間14秒)




遠吠えにもならない
「うぉ、うぉ、うぉ、うぉ、うぉーん
超ソプラノ!爆笑

怖くない・・・

ちなみに、玄関方向に向かって
叫んでいるが、誰も来ず。
ちーん ちーん



○●○●○●○●○●  お ま け ○●○●○●○●○●


先日の わんこマルシェ で
購入したオシャレキラキラ ネックレス



お店、Goldenmamaさんのブログに
当日の写真を掲載してくれてます!

→ http://goldenmama.hamazo.tv/e6534301.html

”とらじろうちゃん”です。
よろしければ、探してみてください。

胡太麿くんや、
初めましてのすずちゃんも載ってますよ。



 サンタさん ありがとうございます
ランキングに参加しています。
寅次郎写真をポチっと
クリック戴けると嬉しいです。

↓↓↓ 

にほんブログ村