最近の寅ちゃん。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

大事を取って、おとなしくしております
ミノムシむし 寅次郎です。



(後ろの使用済みオシッコシート隠すの忘れました。テヘw


グルコサミン等のサプリ&トリーツを
摂取しつつ、お散歩も控えめに
調整して、だんだん復活してきてます。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


お外での寅次郎は・・・

コンクリ道路ばかりでは
足に負担になると
調子が出てきた今日は
土、草のある河川敷までGO

やっぱり歩きやすそう。ルンルン


様子のおかしい時は、

散歩中に足が痛くなった場所(現場)を
怖がってポロリ* ブルブル
その場を歩くのを拒んだり、

靴を道路に擦った程度でも、
後ろからちょっと音がすると
ビクっぎくっ  として、お尻を下げてダウン
一目散に逃げようとします。焦る

足の違和感は、
その場所のせい、または
後ろから何かされたせいだと
本人は思っているらしい。むー

 

 
 

 
でもそれも、
ずいぶんと回復です。元気モリモリ 



そして、
お家での寅次郎はというと・・・

 
 

 



 
・・・っていうぷ
「今さら、鏡かよっちょっとマテ おいっ」 の行動したり、
   


寛いだり~、

・・・ん? 
 



なんじゃ?その座り方はっ!!!爆笑 
 


明日は、経過報告&レントゲン撮影を
お願いしに再度病院病院 に行く予定。
 
どうなることやら~。
寅パパは診察台に乗るかなー。
(そこかいっ!うひひ


 

 サンタさん ありがとうございます
ランキングに参加しています。
寅次郎写真をポチっと
クリック戴けると嬉しいです。

↓↓↓ 

にほんブログ村