わんマル! | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

12月13日(日)
愛知県半田市 赤レンガ建物にて
開催された”わんこのマルシェ”
行ってきました嬉




大阪、京都、滋賀、三重と
通り過ぎ、愛知県へ~車 ゴーゴー
相変わらずの移動距離。笑

わりとスムーズに・・・
といっても、2時間半。水 あは
駐車場待ちを含めると、
結局3時間かかりましたが。

早速、胡太麿くん

 

慣れない場所は、やっぱり緊張するね。ドキドキ 

 
人様のカートに手をかけて
食べようとする(?)寅次郎。


仲良く、写真撮れました。仲良し 

 

 
ブログ交流させて頂いている琥珀ちゃんハート
名古屋ペット博以来の嬉しい再会!!

 
お洋服や雑貨、おやつ、ごはん等の
わんこブース、飲食店など、
約50ブースの出店がありました。

寅次郎家、お昼過ぎに到着しましたが
すでに売り切れの店舗もあり、
大盛況だったようです。 おぉ! わお 
 
全体的には、オシャレキラキラ な小型犬ちゃんが
遊びに来てる感じでした。
雰囲気のある赤レンガをバックに、
可愛いお洋服着て、
並んでお写真撮ったり、
可愛い子ちゃんトイプードル がいっぱい嬉 アップ

ガハハ系がはは 寅次郎にはちょっと・・・
似つかわしくない店舗が多かったカナ
という印象です。汗

というワケで、
お店めぐりよりも、こうなっちゃうんです。うひひ



もちろん、小助チャン (笑)もいるよ。

 
今日も セクシーくちびる 小助ちゃん。

 
 胡太麿くんは、安全なカートから傍観!笑
「なんだよ、アイツら、こわいよ、こわいよ。泣 」って。

 
そんな中、それでも頑張ってお買い物買い物 しましたよ~。

マルシェに行く前から、気になってた
フェルトボールネックレスネックレス

かわいいー顔 ハート

 
 それから、ひとめぼれで
衝動買いのゴハン台。

柴ちゃん柄柴犬 が最後のひとつ!ラッキー



一通り、マルシェをチェックした後は・・・

ラン肉球。 &ランチごはん。
グリーンゲーブル
行きました。

みなさんのブログで拝見していた通り、
とっても素敵なところです。

まったく写真ありませんが・・・ぷ

マルシェ会場から車で15分程。
この日は、とっても混んでたようです。

寅次郎家が行ったのは14時過ぎ。
一段落したところだったようで、
わりとスムーズに入ることが出来ました。



元気過ぎる元気モリモリ 小助さん。
相手は誰でも!人んちのボールも横取り!!笑
ずーっと走り続けてました。

 
 ここで、嬉しい再会!雷電くん にも
お会いしました。
変わらずのモフモフとニコっと笑顔アップ
触らずにはいられません。笑

間もなくランチの順番で呼ばれたり、
私がドタバタと慌ただしくしており、
あまり一緒に遊ぶことが出来ず、
カメラ お写真がありません。ゴメンナサイ。

そして、ランチごはん。 を挟んで、再びランへ・・・

ところが、寅次郎、キャン泣き!hurt 
「大丈夫?」とお声がけ下さる方々に
攻撃的になるありさま。
申し訳ありませんでした。

あ~、調子よかったのに
やっぱりダメだったか~サゲ

 
シャクレ合いに誘われるも、
小助さんを食べようとしつつも
(え?ええ!!
お座り体勢から動かず。

 
 寅地蔵地蔵 状態。


胡太麿くんや琥珀ちゃんとも
一緒に遊びたかったけど、
残念。 

これにて、寅次郎家は
帰宅することにしました。
 
 
それから、同じブリーダー出身の
黒柴黒柴ちっくん のすずちゃんにも
お会いしましたハート
ピョンピョン元気に飛び回って
小さいし、超カワイイ~嬉

寅次郎がそんな状態だった為、
せっかくだったのに、
お写真を撮る余裕もなくこれまた残念・・・
(他のみなさんのブログで見れるかな~?)

みなさん、また復活したら、
ぜひ一緒に遊んでください!!


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●


病院病院 には、今日行ってきました。
結局は大したことはなさそうですが
備忘録として、改めて更新します。


食欲満点。
早速、購入したゴハン台で!

 
 



 
  サンタさん ありがとうございます
ランキングに参加しています。
寅次郎写真をポチっと
クリック戴けると嬉しいです。

↓↓↓ 

にほんブログ村