くねくね。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

昨年、寅次郎にとって初めての冬は
使わなかったこたつ。こたつ

今シーズン、初体験です。

さーて
どうするかなー?

 
もれなく・・・うひひ

 
すっかり、ちゃっかり
自分のもの~。嬉


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さて、そんな寅次郎。
お陰様で元気ガッツ 復活してきてます。

わんこの膝蓋骨脱臼や股関節形成不全。
腰を左右に揺らしながら
歩くことがあるとか。

寅次郎も体をくねくね。
これがそうなのかなー。

チビッコのときからですが・・・。

ただただ、歩いている動画
(動画時間 20秒)



病院に行くときは、先生に見せてみよう。


○●○●○●○●○●  お ま け ○●○●○●○●○●


ネムネムのときに、
ちょっと失礼して、
シャクレキラキラ キラーン を仕舞ってみたよ。笑

 
手を離せばすぐにニョキっsei
出ちゃいますけどねー。

・・・にしても、イケてないな、この顔…。汗 





  サンタさん ありがとうございます
ランキングに参加しています。
寅次郎写真をポチっと
クリック戴けると嬉しいです。

↓↓↓ 

にほんブログ村