ボチボチ元気です。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

久々のキャン泣き娘①004 から
数日経過・・・

今日もボチボチな感じで
過ごした寅次郎です。

 

 
お薬カプセル3 を飲んでるわけではありませんが
よくよく寝ます。ZZZ...

とっても静か~。お留守番させて帰宅しても
部屋に入るまで気づかない程グッスリでした。


手芸屋さんで、端切れ布が
ワゴンセールされてたので・・・


100円ショップの裁縫道具で笑
チクチクチクチク バンダナ作成。

ちょびっとクリスマスサンタ 気分。

どーでもいいわ・・・シラー って
いう感じの寅次郎です。

 
 今日は(も?)、寅パパは飲みビール なので
寅次郎と、二人ご飯。

私は、先日、寅パパ出張帰りに
買ってきてくれた讃岐うどんうどん

 
  寅次郎も準備万端! 


ビシッと 002(←なにこの人。笑)
 

 
足の不安からか、
イマイチ、元気のなかったダウン 寅次郎ですが、
食後に復活の兆し。

「これで遊びましょ~。」
って、普段通り、ボールを押し付けてきました。嬉


持って来い遊びをしたそうでしたが、
急な方向転換で
足に負担がかかりそうなので
カミカミごっこ(目 なにそれ?)


それから、ここ数日、中断していた
モノづくり(?)も復活。


さすが、何かの職人。
真剣な眼差し。 笑 ぷっ 
 

これを境に、突然元気になり、
うるさいです。汗

ただ、お散歩では、排水溝のアミや、
ちょっとした段差などの
ジャンプを嫌がる様子を見せます。嫌がっている顔 拒否2

気の小さい寅次郎・・・
またすぐにビビって、しょげるので
もう少しゆっくり様子見です。

ご心配いただきました皆様、
いつもありがとうございます。



 
  サンタさん ありがとうございます
ランキングに参加しています。
寅次郎写真をポチっと
クリック戴けると嬉しいです。

↓↓↓ 

にほんブログ村