大阪城公園。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

いつまでも寝ていられる今日この頃。
あっという間に、
12月も1週間が過ぎてしまいました汗

なーんにもせずに
ダラダラ、ダラダラ・・・ダラ~

いかんビックリマーク ダメ人間になりそうダひゃ~・・・



・・・ということで(?)
12月6日(日)

大阪城公園ひごまる にお散歩に行きました。

途中、先日紅葉にはまだ早かった
御堂筋を通ってみました。

いまだ、ところどころ緑色が混ざっていましたが、
遠目に見るこの感じはとっても綺麗でしたichou☆☆ 

でもこの日は通り過ぎるだけ~。

そして、到着しました大阪城公園ぶーん


この橋を渡って、天守閣へ

お堀にはカモさんマガモ も泳いでいます。

実は、私はお城には、さほど興味はなく、汗 

だけど、お城をバックに写真カメラ は撮りたいアップ



ぐるーっと周りの公園を
お散歩しました。
(天守閣内はペット不可。)

 
と、ここでもやっぱり
中国人観光客がワイワイ。

いきなり寅次郎の前に現れて
道を塞ぎ、寅次郎という柴犬を
パシャパシャカメラ ぎくっ と。

別にいいんですよ。
いいんですけどね・・・
寅次郎は当然普通に歩いているので
ブレて上手く写真が撮れないようでしたが、
まるでこっちが悪いかのように
ギャーギャーもおー 言ってるので
(実際は何を言われてるのかわかりませんが。)
右に左に激しく動いてやりました。イヒヒ あは


このあたりでも紅葉ichou☆☆ が綺麗でした。

 


ゆっくりお散歩して
いい気分転換になりました嬉


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

 
 ところで・・・ここ2、3日。
お散歩中に、腰を下げ、
キャインhurt と泣くことが再び。

大阪城公園散歩でも
ソワソワ・・・

夏前に、膝蓋骨脱臼で
色々と対策を始めてから、
調子よく過ごしてきましたが
ここへきて、再び・・・カモダウン

ここは冷静に焦らず
じっくり対処していこう。

復活するまで、
お散歩も少し短めに
ゆっくり休養してもらいましょう。


毎日、昼間っから、十分、休養してますが・・・。


 普段、1日2回のゴハンの時に、
メンテナンスとして、サプリカプセル3
摂取してますが、
しばらくは、1日3回に分けて
こまめに与えよう。


プラスαで、グルコサミンやミドリイガイが
含まれているトリーツを購入。

 
食いつきよしグー
(いつも何でも食べるけど。笑)

 
健康に、年越しできますように。




 ○●○●○●○●○●  お ま け ○●○●○●○●○●



目の上をマッサージした時の
至福の顔。嬉しい

 
 誰?


 

 サンタさん ありがとうございます
ランキングに参加しています。
寅次郎写真をポチっと
クリック戴けると嬉しいです。

↓↓↓ 

にほんブログ村