むふふふ♡ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

11月30日。
可愛い子ちゃんと
おデートハート しました寅次郎です。

むふふふハート

お相手は・・・もちろんビックリマーク
カ・ノ・ジョ

 
めったにない平日休みだったおなつはん。
貴重なお休みに寅次郎を
誘ってくれました!!

 
嬉しそうな寅次郎。
 

 
待ち合わせは、能勢クロスガーデン肉球。
平日はやっぱりガラ~ン汗

でも、二人でたくさん遊べる絶好のチャンス手 

 なんですかっアップ この二人~嬉
本当に仲良しで楽しそうです。

 
小春ちゃんは、誰とでも
上手に遊びます。ウインク

 
 


寅次郎は、逃げるのに必死!うひひ



お水も仲良く飲みます。

 

 

 
 仲良く・・・
? ? ?

 
 こ、小春ちゃん??ひゃ~・・・

 

 


 

 
  

 
 

 
 この遊びは何でしょう?笑

 
 そして、無になる二人・・・。

 
いや、大丈夫。汗
仲良く遊んでますよっ!

 

 
  とっても楽しそうな二人でした!


そして、この後、
おめかしキラキラ して、ランチごはん。 です。

マザームーンカフェ千里店

テラス席がわんこOK
テラス席といっても、サンルームみたいに
囲まれているので、ほぼ室内みたいなものでした。


きゃー嬉
かわいい~っっハート

 
色柄違いのスカジャンスカジャン です音符

 
 一緒におやつ食べて、


テーブル下でイチャイチャしてました。ぷ


私たちが食事中、
小春ちゃんは、とってもお利口さん。
ゆっくり、まったりしてました。



一方、寅次郎は・・・
ワチャワチャ落ち着かず。泣き2

やっとやっと、最後の最後で
ゴロン。

 
「オイラお利口です。」みたいな顔してるけど、
もうそろそろ帰る時間です。おいっ


お店の前でもパチリカメラ

 
駐車場 まで、一緒に歩くよ~!

 
 が、しかし!
お嬢お姫様 小春の出現!!ぷ

 
袖ありお洋服着ると、固まる・・・。笑
おなつはんが、抱っこで移動です。

駐車場 で別れを惜しみつつ、
再び記念撮影~!!
(しつこい!笑)

 

 
こうして、初デートハート
終えたのでした~。



よっ!お似合いだよ。

 
 
小春ちゃん・・・知ってた?
寅次郎、オネエだけどねっ!!笑 ぷっ


楽しい時間をありがとうございました!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


寅次郎の膝蓋骨脱臼のことを
心配してくれて、健康祈願!
金比羅山の「幸福の黄色いお守り」お守り
戴きました!

 
  可愛い狛犬さんがついてます。
とってもご利益ありそうです。嬉

おなつはん!小春ちゃん!
おけいはん!!
本当にありがとうございました。





 サンタさん ありがとうございます

ランキングに参加しています。
寅次郎写真をポチっと
クリック戴けると嬉しいです。

↓↓↓ 

にほんブログ村