充実の一日。~プチ柴友会~ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

11月29日。
神戸市西区

グッドラックにて
黒柴はなちゃんパパさん主催の
プチ柴友会に参加しました。


INUQLO!!UNIQLO
はなちゃんとってもよくお似合いです。



赤柴はなちゃんは、リュック背負って登場好き



 はな ✖ はな


くまちゃんとルーくん。


くまちゃんと小次郎くん。


楓ちゃんとルーくん。



寅次郎となつちゃん。


寅次郎と楓ちゃん。


なんと~ええ!!
チコちゃんも、走ってる~っ嬉
しかも、ビュンビュンはなちゃんを相手に!



もちろん、
「休憩。わてにかまわんといて~」
チコ地蔵も出現しましたぷ



みんなそれぞれに楽しんでました音符 

 



足に自信のない寅次郎・・・
もっぱら、ワンプロ専門です。

VS 楓ちゃん



 VS ルーくん



ルーくんは、シャクレ見せつけに
たくさん付き合ってくれました。わぉ



左:ルーくん 右:寅次郎


自分より体格の大きなルーくんに
勝てないと思ったか・・・
足を狙う寅次郎。


担いでみちゃったり。
ムリムリ!!ぷぷ

股下から、あいーんしゃくれ


ルーくん、いっぱい遊んでくれて
ありがとう嬉 わ~い 

 

最近めっきり苦手になった
お立ち台にも再チャレンジ。


なんとかお座りできました。はなまる


なつちゃんは余裕だね。

 



写真カメラ 撮ってるから、
もうちょっとがんばって~ガッツ

 

左:寅次郎、中:なつちゃん、右:はなちゃん


お立ち台での寅次郎の表情変化。
ひきつり笑顔です。うひひ


くまちゃんもがんばったね。


この日は、めずらしく
寅パパに甘えん坊の寅次郎。


ピッタリくっついてました。汗



おやつタイムハート
みんなこうなっちゃうよね~。


記念撮影して、第一部終了です。

お利口なつちゃんとアップ 
ちょこんとお座り、かわいいな~嬉 


そして、この後、第2部~!
ランチごはん。 に向かいました。

グッドラックから車で20分くらい
車 ぶーん 
加古川市の
”えるみたーじゅ”

とっても素敵なキラキラ レストランです。

寅パパ、もれなくビールビール を注文。
おまけに、チコちゃんママさんの
ボトルワインワイン もおすそ分け頂いてましたっ。

ここで、ランチごはん。 から参加の
遼太くん登場アップ アップ


クリスマスツリー  クリスマスVer.りょうちゃん。
かわいい~ハート



お隣席のはなちゃん。
「パンよ、こい~!」
念じてます。笑


念じてもパンはやってこなかったので、
お手手でちょいちょいっ!

残念むー
ちょっと、届かないね。ぷ  


寅次郎とはなちゃん。
ガサガサ、袋の音に
二人揃って反応。おや


ガン見です。じー


みんなでお食事、楽しいですね。ウインク
ごちそうさまでした。

食後、お店を出て、
車でお留守番していたエミーちゃんと
念願の嬉しい出会いアップ


みんなで記念撮影カメラ して
お開きとなりました!




幹事の黒柴はなちゃんパパさん!
それから、
ご一緒させて頂きました皆様!!

お世話になりました。
ありがとうございました。



○●○●○●○●○●  お ま け ○●○●○●○●○●


黒柴はなちゃんパパさんが、
参加者みんなに名札を
作成して下さいました!

シールでペタっと。

 



長文、お付き合い下さいましてありがとうございます。



 サンタさん ありがとうございます

ランキングに参加しています。
寅次郎写真をポチっと
クリック戴けると嬉しいです。

↓↓↓ 

にほんブログ村