河川敷散歩っていいね。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

今日のご近所散歩コース探索は・・・
河川敷です。

 
近所に、藻川(もがわ)っていう川があります。
(なんか言いづらいな・・・笑)


ずーっと、歩道があって、散歩にはピッタリ顔 wa-i…☆
ジョギング、ウォーキングや、広場でバードゴルフ(たぶん)
しているおじさま、おばさまが結構いらっしゃいました。

今日お散歩した辺りは、多摩川のように
サッカー、テニス、野球が出来るような
大きな河川敷ではないですが、
のんびり穏やかで、すっごくいいところでした。

初めての場所で、厳しく匂いチェック・・・

 
新幹線0 も、阪急線阪急8000系先頭車 も見えます。

 
たまに、立ち止まって黄昏てみたり・・・ほろり

なーんて、この視線の先は・・・
釣りしているおじさんに釘付けなだけ~うひひ ぷ


張り切って、ずんずん歩きましたかお


外でも、グビグビ水分補給汗2 は欠かせない寅次郎です。


このあたりに、ドッグラン足跡 でもあれば最高なのになーうー  
次回は、反対方向(たぶん河口?)に向かって歩いてみよう~にこ


終始ウキウキスキップ 楽しそうな寅次郎でした。

  
 

★いつもありがとうございます★
よろしければ、下のバナー(寅次郎写真)を
クリック戴けると嬉しいです! 
  ↓↓ ポチっと戴けるとランキングアップアップ

にほんブログ村