ご近所散歩コース探索。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

なんだか、ハッキリしないお天気雨 どんより雨 太陽
続いていますが・・・

今日は晴れ間太陽 があって、やっと、お散歩るんるん音符
ご近所散歩コースを探索開始です。

あんまり家から離れると、迷って帰れなくなるんじゃないかと
不安くしゃくしゃ がありながらも、しばらく住宅街を歩いていくと・・・

いい感じ上がる の公園にたどり着きました。
「近松公園」っていうらしいですが・・・
近松門左衛門さんのなんちゃら・・・って、何の人だっけ(笑)
学なしがバレバレですガックリ ちーん

 

八重桜(かな?)も綺麗に咲いていたし、池があって
木陰があって、休憩するにはいい感じ。


近松さんの像の前で。 

 
この公園のすぐ近くに、たこ焼き屋さんたこ焼き があって
お昼ごはんにしようおんぷ と、思わず買ってしまいました。

帰り道、すんごいソースのいい香り。
あれだけ、ウロチョロ落ち着きのなかった寅次郎も、
ずーっとこっちを見ながら歩きますぷ  ぷぷっ


帰宅後、早速、たこ焼き~ハート


帰りの歩行中、容器がナナメになっちゃって、
ちょっと、ぐちゃっと見た目がやや汚めですが・・・えへ

12個入り500円(通常600円、特売日だったようですラッキーピース
ソースマヨ掛け。
食べてビックリ。こんにゃく入り~!
1個1個が大きくてボリューム満点。


あ・・・
なんかいる~うひひ ぷ

 
  

ううんno 味見してくれなくて大丈夫だから苦笑 あはは


さすがに、一人で12個ムリでした~。
8個でお腹いっぱい!
残りは、夜ご飯でまた・・・


 
★いつもありがとうございます★
よろしければ、下のバナー(寅次郎写真)を
クリック戴けると嬉しいです! 
  ↓↓ ポチっと戴けるとランキングアップアップ

にほんブログ村