SAでランランラン~♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

先日、土曜日に川崎市から関西へ
無事にお引越しトラック しました寅次郎家です。

なんだか、関西=大阪イメージが強く、
「大阪、大阪」って言ってたけど、実際は兵庫です・・・(笑)

当たり前ですが、街中は関西弁が飛び交い、
ニュース番組が途中で近畿圏になったり、
関西人たくさんのテレビ番組や地元CM・・・
他愛もないことも新鮮おぉ! ♪おんぷ


さて・・・
引越し当日、車移動で立ち寄ったSAの様子です。

駿河湾沼津SAにて記念撮影


あいにくの天気でしたが、駿河湾一望です。 

 
そして・・・ドッグラン足跡

 
雨が降ったり止んだり。
ぐちゃぐちゃと、ぬかるんだ地面でしたが、
気分転換しなきゃね。


こんな天気じゃ、みんな遊ばないかな・・・
完全貸切状態でした。
 


たっぷり遊んだら、ドロドロ足を洗わなきゃ、
車乗れないからね・・・
お水は、飲むのは大好きだけど、体に触れるのは
大っ嫌いな寅次郎。
 


続いて立ち寄ったのは、浜松SA。
新東名は新しくてどこも綺麗キラキラ です。


メロンクリームの入ったメロンパンが美味しかった!

 
ここでもドッグラン足跡


柴ちゃんに出会いました嬉 上がる
めいちゃん1歳ちょっと。女の子♀です。
寅次郎より少し大きいけど、柴犬にしては
とっても小柄で可愛らしいコハート です。


ご挨拶させてもらって・・・


さあ、開始ビックリマーク

寅次郎、シャクレどころか出っ歯にもなってます。
上も下も、歯ぁ、丸出し~笑 ぷ

 

 

 
めいちゃんも、すごい顔(笑)


もれなく寅次郎も・・・

 
  

 
 

さすがに、これはケンカかテレる ビックリ

・・・と思いきや、一緒にお水飲んだり、
静かにお話したりも・・・

 

 


楽しく追いかけっこした後は、寅次郎は台の上へピョーン!
めいちゃんは、上れないの・・・


 

 
 イジワル悪魔 寅次郎。

 
イジワルするから、一人ぼっちになっちゃいました。


他にも、シェトランドシープドッグさん(?)にご挨拶しました。


めいちゃんにたくさん遊んでもらって、
この後、寅次郎はぐっすり寝んね~zzz

伊勢湾岸道~東名阪~新名神~名神と走り続けて・・・
(途中滋賀あたりでトイレ休憩1回)
8時間くらいかけてやっと到着~!
自宅からの走行距離は、500km弱でした。

今回は長距離だったため、車にクレートを持ち込みました。
クレート内では主に就寝。
それ以外は、馬カジったり、ヒマチーカジったり、
木(ウッディー・タフ・スティック)カジったり・・・
お利口さんにしてくれました。

(時間潰しをプレゼント戴いた皆様ありがとうございました☆)

おつかれさん!




○●○●○●○●○●  お ま け ○●○●○●○●○●

翌日、日曜日の関西初散歩で・・・

 
なんか感動爆笑 

 
 

いつもありがとうございます☆
よろしければ、下のバナー(寅次郎写真)を
クリック戴けると嬉しいです! 
  ↓↓ ポチっと戴けるとランキングアップアップ

にほんブログ村