去勢手術(8) | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

医者 「寅ちゃん、調子はどうですか~?」って
病院の先生からご丁寧に連絡を頂きました。

いよいよ明日は、抜糸の日。

結局、 ”むちうちカラー” に最後まで慣れることなく
過ごしている寅次郎です。

  

顔 「散歩行くよ~!」



外に出て、とりあえずは、うんちピンクうんこ(改 して・・・

 
 でも・・・

 
 立ち止まり、散歩ストライキ。

 
困ったクンです ぅ~ん・・・


それなのに、キッチンで、ガサガサッ と音がすると・・・

 
 サササッ と現れて、

 
 顔 「いや、呼んでない。」
 


そして、今日は少しお留守番。
帰宅すると・・・

 

日向ぼっこしてるんだけど・・・
アレ???

 

ゲーがーん びっくり!! びっくり!!  

 
元気になっていることには間違いありません。





ランキングに参加しています!
よろしければ、クリック↓↓戴けるとうれしいです。

にほんブログ村