去勢手術(6) | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

去勢手術から3日目の様子です。

薬効果だと思いますが、よくよく眠ります。
朝から晩まで、この体勢が多いです。



でも・・・
キラキラ 復活の兆し キラキラ です。

夜ゴハンの後のいつもの動き汗 が戻ってきました。

そう!
縄遊び&タオル育成です。






いつもよりは、おとなしく、短時間ですが・・・
よかった!ほっ ほっ

それから、食欲は変わらず旺盛。
薬でもいいんですって(笑)

 顔 「お薬だから、ごはんと一緒にね。」

 

お散歩は、まだ歩きたがりません。
3mくらい歩くと座り、また歩かせては座り・・・
やっぱり、”むちうち”カラーのせいなのかな。

ウンチ体勢がやりづらいんだか、やっとの思いで出せました。
いつもは朝晩1日2回の快便ピンクうんこ(改 寅次郎でしたが、
初の便秘です。

用を足したら、抱っこして帰宅しました。




ランキングに参加しています!
よろしければ、クリック↓↓戴けるとうれしいです。

にほんブログ村