金八先生って?! | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

ご主人サマ…
「3年B組!金八先生!!」のDVDボックス持ってます。

たしかに、イイ番組だけど、そこまでするのか・・・
私には分からず・・・

で、寅次郎だって、


だよね~笑 (笑)
寅次郎、影もカタチも・・・ナイ、ずーーーーーーっと前の
ドラマだもんね。

 でも、少しは良さは、伝わったカナ。
 




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

さて、話はかわりまして・・・



寅次郎に、トリートメント必要ビックリ

なんと・・・
ビックリマーク



わかりますか~?
ブツっと切れちゃったヒゲが、枝毛に・・・ビックリマーク ビックリマーク
ヒゲが枝毛って・・・・・・ (笑)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さらに、話は変わって・・・
ここからは、ご報告。

寅次郎、いよいよ去勢手術の日程が決まりました。
2月21日(土)ビックリマーク

 

本日、病院に行って、「睾丸どうですか~!?」
って聞いたところ・・・
「立派です!!」って言われました苦笑 (笑)

採血もしました。
(暴れるので、後ろ足から・・・毛は剃りませんでした。)
もぉ~!それはそれは、大変!!
慣れないですね。
ヘタしたら、加害犬になりうる暴れ&威嚇様。

当日は、お昼前に預けて、夕方には帰宅できるとの事。
暴れん坊、大丈夫かな~。



 
ランキングに参加しています!
よろしければ、クリック↓↓
戴けるとうれしいです。


にほんブログ村