ほっしー柄☆でポップな着こなし!? | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

お洋服・・・
すぐサイズが合わなくなるから、買わなきゃいいのに、
また買っちゃうニヒヒ

フードの ほっしー柄星 が気に入って、今回は大きめサイズを
購入してみました。

・・・が、


袖口が大きすぎるのと、少し丈が長かった・・・
生地は、綿でぺらっぺら~苦笑
春に向けて、まぁいっか。

生地が薄い分、動きやすそうではあります。

 
いつものように、モデルをお願いします。


フードにリードを通せる穴あり。
寅次郎は、洋服の上からハーネスしてしまうので、
穴は無視なんですが、この穴からボーボー毛が出ます。

顔 「モデル料は、何にしよっか?」

 
顔 「・・・はい。」


それから、後ろめくれちゃいます。


顔 「それよりさぁ~、ごはんのお皿になんで手入れるの?」

 
ゴハンは食べ終わってカラですが、お皿の中から周りから
ベロベロ舐めくりまわすので、軽いお皿はどんどん場所移動。
そこで、押さえることを覚えた模様。
お行儀悪いです スミマセン 
  


ランキングに参加しています!
よろしければ、クリック↓↓
戴けるとうれしいです。


にほんブログ村