忠犬寅公・・・(?) Part2 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

ご主人サマを車車 でお迎えに行ったときのこと・・・

「小腹がすいた~!」ということで、
帰り道にコンビニローソン ローソン に寄りました。

せっかくお迎えして朝以来の再会ハート
喜んだのも束の間、車を降りていくご主人サマ・・・

 

 
顔 「ちょっとお買い物だよ~。すぐ戻るし。
   あのぅ~。私はいるんですけど・・・苦笑 」 

車内から、店内をじーっと見つめ続け、待ち続ける忠犬。
(たったの5分ほどうひひ  ぷ


そして・・・

 
 戻ってきました。 

 
そんなに好きだったけ~?


そういえば、寅次郎がもっと、ちっちゃな頃も
風呂出待ちしてたっけ苦笑 (→風呂出待ち記事


ランキングに参加しています!
よろしければ、クリック↓↓
戴けるとうれしいです。


にほんブログ村