水分補給できてる? | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。


ガッツリ水分補給汗2 する寅次郎です。

通常が、どんなものなのか、わかりませんが、
なんだかんだで、500ml/日くらい飲んでます。

お水を飲む時は、耳ツンスタイルがお決まり。

 


ただし、実は本当にちゃんと飲めているのかは不明です。

ちょっと飲むと・・・

 
飲み口をすごい勢いでカジります。

 
もう目がいっちゃうくらい苦笑 (笑)

 
 
歯がかゆい時期はもう過ぎたと思いますが、
ちっちゃい頃からずーっとこの飲み方は変わりません。
上手に飲めずに、この下の床は、ビチャビチャビチャッ になります泣き1




○●○●○●○●○●  お ま け ○●○●○●○●○●


先日、いつものソファでくつろいでいたハズの寅次郎が、
おかしなことになっておりました。

 

一体、彼に何があったのでしょう・・・テレる ?

急いで救出しました・・・ あはは 
 



ランキングに参加しています!
よろしければ、クリック↓↓
戴けるとうれしいです。


にほんブログ村