ついに実現!ぽんずくんと!!(ドッグラン) | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

今回、とっても嬉しいお誘いがありましたきゃぁ~ ウキウキ

はじめまして~こんにちは

ん? 

 あ!

 
 アレ?

 
通り過ぎた~っうひひ ぷ びっくり!!


「ボクは、ぽんずダァ~!!」
 



「おーよっ!ぽんず~!会いたかったゼ~!!」


というワケで、ぽんず家にお誘いいただき、Plaza-D
やってきました。

ぽんずくんは、同じブリーダー(富士野荘)出身で、
大きさはこんなに違うけど・・・苦笑
なんとお誕生月も同じビックリマーク (ちょーっとだけ、寅次郎がお兄さん。)

だから・・・
 ”はじめまして” じゃなくて、”久しぶり” なのカモ顔

 

 

 
 


 
 

追いかけたり・・・

 
追いかけられたり・・・ 

 

 


それぞれ一人遊びも・・・
お山のてっぺんで立ちすくんだり・・・



縄遊びしたり・・・(またかっ涙

 


たまには、ボールでだって遊ぶんです。 

 
 


ぽんずくんも他のお友達の匂いを嗅いだり・・・ 

 ボールで遊んだり・・・

 


それから・・・
チビッコ二人のおぼつかないプロレスごっこ。

 

 

 

 

 

 

 

 


 
「あーつかれた~汗
 
テレる ビックリ もう?
寅ちゃん、体力不足じゃない? ?

 「でも、楽しいハート①

 

寅次郎が ぽんずくんのこと、大好き過ぎてしつこいもんだから、
「ママ~泣 寅次郎がしつこいの~びっくり!! 

 
ほら、怒られたうひひ

 
 「もー怒 休憩中なのっびっくり!!

 
「エヘ。怒られちゃった」

 
ここで時間がきて終了びっくり!!
いっぱい遊んだね。


その後は、併設カフェでランチです。

ぽんずくんは、キャリーバックでね。
すっごいおとなしくお利口さんにしてました。
もうなんて可愛いのでしょう笑 ハート ハート ハート


ぽんずくんの写りが、ちょっとオッサン顔になっちゃったけど(笑)
ツーショット写真です。

 
 

 寅ちゃん、寒いから帽子かぶってみようかうひひ ぷ ぷ

 
ドッグランも、ランチでの深~い話(?)も・・・
とーっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
みーちょさんおんぷ お誘いいただきありがとうございました。



○●○●○●○●○● おまけ○●○●○●○●○●

元気なぽんずくんの走りっぷりをどうぞ!!

 
 
 
ランキングに参加しています!
よろしければ、クリック↓↓
戴けるとうれしいです。

にほんブログ村