寅次郎、流行りに乗る! | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。


またも、購入してしまいました。
購買意欲、止まりませ~ん汗 汗

遊びまわっても、動きやすいお洋服Tシャツ 
薄手のセーターっぽい生地で柔らかし、伸縮性もバツグンです。

流行り(?)ノルディック柄。色はダークグレー。


早速、着てもらいました。

 
  
ゆったりしてるけど、デカ過ぎず。
相変わらず、不満そうな寅次郎ですが・・・
私は、満足 わーい アップ


うんうん、いい感じ。
顔 「じゃあ、最後にフードかぶって~ビックリマーク
   これで終わりにするからーっニヒヒ


 
あ、フードは、 なんか、ちょっと違うかっ 笑 ぷ

脱がせようと思いましたが・・・
慣れてきたら、あったかいおんぷ と感じたのか、
心地よさそうなので、このまま着せておきます。

 
 若者には、ちょっと渋かったかな~ きゃぁ~ 

 それにしても、やっぱ、首、太っ !!
 
・・・いや、男前ダ!苦笑

 

 

 
ランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナー(寅次郎の写真)を
クリック↓↓ 頂けるとうれしいです!!

  にほんブログ村